TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月22日(木)定期メンテナンス情報

[8月22日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年8月22日(木)4:00〜10:00(約6時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月22日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • ホームページのサーバー掲示板移動メニューが追加されます。
    ・サーバー掲示板は、自分が接続したサーバーの掲示板が開かれます。
    ・利用方法:コミュニティ>サーバー掲示板クリック
    ・現在のゲーム中の自サーバー掲示板については、"閲覧機能"のみが使用できます。
     "書き込み"昨日は近日実装予定です。

  • マップの各地域に狩りに適した推奨レベルを表示されるようになります。
  • 特定のNPCの定期メッセージを通常のチャットチャンネルに出力されず、吹き出しにのみ出力されるように修正しました。
  • 搭乗状態でペガサス管理人NPCを利用することができなかったものを搭乗状態でも利用できるように改善しました。
  • 搭乗状態で取引仲介所のプレビュー機能を使用すると、搭乗状態でプレビューが表示される問題を改善しました。
  • 「狂気の虐殺者」信用登録レベルをレベル60 -> レベル30に変更しました。
  • ソロマッチング闘志の戦場で離脱者発生時に追加募集が可能に変更されました。
  • チャージングスキルに"攻撃速度増加"オプションが反映されるように変更しました。
  • T-catSHOPアイテム追加
    ・スクール水着の名前変更券(3,500 T-cat)
    -2013 エリーン専用水着「スクール水着」の名札を変更することができる変更券です。
     他の水着には適用されません。
    ・貴重なスタイルキューブ(399 T-cat)
    -既存のスタイルキューブより良いアイテムが出る確率が高く、少量の材料を必要とします。
     貴重なスタイルキューブは[アフロヘアー]を追加で獲得することができます。
  • TERA"FaceBook"イベントに関連するレコードが1個追加されました。
  • 補給司令官専用ホムンクルスである"連盟補給官"の気力を3000 -> 10000に変更しました。
  • イベント終了が終了した[帰還した英雄シリーズアイテム]が一括削除されます。



■バグ修正
  • 砲火の戦場で指揮官のロケートスキル後、攻城兵器搭乗できなくなる問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦関連ローディング画面の上部に画像が切取れて見える問題を修正しました。
  • メインメニューからサブメニューが存在する項目への矢印が消えた問題を修正しました。
  • 変形の秘薬アイテムのツールチップにデカクナールとチイサクナールの警告案内文が不足している問題を修正しました。
  • フレンドリストに登録されたキャラクターがサーバー移転した場合、そのキャラクターの情報がフレンドリストに存在したまま削除できない問題を修正しました。
  • パーティー状態でモンスター退治後、パーティー解散アイテム分配ルールが維持されてしまう問題を修正しました。
  • いくつかのクラスで輝く熔嘩凱帝武器を装備し、基本的攻撃をした時に音声が出力されない問題を修正しました。
  • いくつかのクエストの通知ウィンドウにクエストマーカーが表示されない問題を修正しました。
  • パーティー情報UIに表示されている護符の種類で効果持続時間が出力されない問題を修正しました。
  • パーティー情報UIに新たな異常状態のアイコンが追加されると、並べ替え順序が変わる問題を修正しました。
  • 状態異常持続時間が3秒以下であるときに、その状態異常が上書きされる場合、アイコンが継続的に点滅する問題を修正しました。
  • 期間制プレミアムアイテムを装着し、装着アイテムのツールチップを確認時に残りの期間が異常に出力される問題を修正しました。
  • 永久プレミアムアイテムツールチップに使用保証期間の内容が出力されない問題を修正しました。



[ご案内]8月22日TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/08/21 20:16 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter