TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月5日(木)定期メンテナンス情報

[9月5日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年9月5日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用


[9月5日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • T-catSHOPアイテム追加
    ・セレナのキューブ(699 T-cat)
    -パーティードレスから入手できるアクセサリーを使用して[パーティードレスボックス_A、B]から
     [ブラック、ホワイトベール]をランダムに獲得することができます。
    -材料スロットに同じアクセサリーを登録しても、このアクセサリーは出現しません。
    ・ライオンのイベントキューブ(50 T-cat)
    -イベントで獲得することができる金色[T][E][R]文字アイテムを材料に登録することができます。
    -イベントキューブでは、[コリントの青銅兜]と[高級染毛剤セット]を獲得することができます。
    -ライオンのイベントキューブは、9/26日まで販売される予定です。
    ※イベントの詳細については定期メンテナンス完了後に公開されます。

  • [神秘的なスタイルキューブ]の内容変更
    ・[アヒル口マスク]、[黒龍江の笠]、[吟遊詩人の羽帽子]アイテムを追加で獲得することができます。
    ・良いアイテムを獲得する確率が小幅上昇しました。
    ・材料スロットに同じアクセサリーを登録しても、このアクセサリーは出現ません。

  • バルダーの神殿(ソロ)宝箱の14段階伝説素材アイテムのドロップ確率が小幅上昇しました。


■バグ修正
  • 特定の状況で、UI設定が初期化される問題を修正しました。
  • UIが初期化される現象を一度でも経験した方々は、UI設定を一度初期化した後、
    オプション設定でUIを再度適用していただければ、今後初期化問題は発生しなくなります。
  • UI設定の初期化方法は、[システムメニュー]>[システム設定]>[UI設定]>[UI位置初期化]メニューをクリックしてください。
  • シャンドラ・マナイア第一形態をマウス左クリック時にネームドのターゲットUIが異常に出力される問題を修正しました。
  • シャンドラ・マナイア1ネームド、2ネームド特定の地域では乗り物に搭乗できる問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦格子部屋裏部屋に配置されたゼオライトを2階からの攻撃が可能な問題を修正しました。
  • ヴェリックの豊かな祝福が適用されたダンジョンに再入場するとヴェリックの豊かな祝福状態異常のアイコンが消える問題を修正しました。
  • 砲火の戦場で飛空挺にプリーストスキル「イシャラ・ソング」を使用すると、飛行を停止した後反対方向に移動する問題を修正しました。
  • 連盟領域で透明なモンスターをレイド状態で討伐時に報酬がドロップされない問題を修正しました。
  • ギルド戦勝利時の結果UIが異常に出力される問題を修正しました。
  • パーティー状態でロード中に分配/パーティーメニューUIがマウスオーバーした時にツールチップが表示されない問題を修正しました。
  • 戦闘中消耗アイテム使用時、画面中央にアイテム使用のシステムメッセージが出力されない問題を修正しました。
  • アドニスの救援要請クエストの説明がクエストログに出力されない問題を修正しました。
  • レシピアイテムの材料の種類が多い場合、合成時にチャットウィンドウに使用された材料アイテムがすべて出力されない問題を修正しました。
  • いくつかのゲームの情報警告表示がパーティーメンバーに出力されない問題を修正しました。
  • パーソナルコンピュータのシステム時間がサーバーコンピュータのシステム時刻と異って設定されている場合、訓練所の競争の残り時間が異常に出力される問題を修正しました。
  • 搭乗型のオブジェクトに搭乗時、スキル、ツールチップが表示されない問題を修正しました。
  • ロビーやサーバー選択画面で変更したオプションがユーザー設定に保存されない問題を修正しました。
  • 戦闘中の反撃攻撃スキルを使用すると、戦闘が終わってもキャラクターが戦闘状態を維持する問題を修正しました。
  • 「ケルサイクの仮面」の着用部位を"頭"から"顔"に修正しました。
  • UIの位置情報やチャットタブの情報を変更した場合、その変更が保存されない問題を修正しました
  • 取引仲介所スマート検索機能のいくつかの機能が正常に動作していない問題を修正しました。
  • ゲーム設定の見た目変更表示オプションが適用されない問題を修正しました。
  • 染色されたアイテムを取引仲介所に登録する場合、染色情報が出力されない問題を修正しました。
  • インベントリに同じ名札名の水着がある場合は、名前変更券を使用した時、その水着に着替えられない問題を修正しました。
  • すくみず(エリーン)のアイテムをドラッグアンドドロップ方式で着用しようとすると、テキスト入力UIが出力されない問題を修正しました。



[ガイド]9月5日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/09/04 20:09 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter