TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「クーマスワールド」

謎の島発見…
太古より好奇心旺盛なアルボレアの英雄は、伝説として伝わるクーマスのお宝を求めて
クーマスの島に向けて出発してきました。

優秀な探検家の導きによりクーマスの島を発見し、探査を行ってきましたが、
生きて帰ってきた者は、片手で数えられる程度です。
生存者の話によると、その島には珍しいお宝がたくさん隠されているらしいのですが…
今まで見たこともないような屈強なクーマスがお宝を守っているそうです。
今回ばかりは愚鈍なクーマスから簡単に盗むことは難しそうです。

まだクーマスの島から宝物を盗んで逃げのびた者は1人いません。
果たしてあなたは、クーマス島でクーマスの貴重な宝物を盗みだし、無事に脱出できるでしょうか?

go1002_1.jpg 
<クーマスのお宝を求めてクーマス島へ出かけよう!>


クーマスの島

こんにちは、TERAです。

急なことにクーマスの宝物とクーマスの島、どんな話なのか不思議に思われるでしょう、
今日は皆さんに風変わりなコンテンツを1つ紹介しようと思います。

皆さんは、こんなことを一度考えてみたことはありませんか?

もし"大きく力持ちのクーマスになれたら…" (まあ…思う人の方が珍しいですね(笑))
"一度は私もあんな強いクーマスになってバッタバッタと人を薙ぎ倒してみたい!"

ということで御用意しました。
TERA初変身システム導入!名づけて!"クーマスワールド!"


クーマスワールドとは

クーマスワールドは、宝物を盗んで逃げようとするアルボレアの探査隊員たちと
宝物を守ろうとするクーマスの戦いを題材にしたイベント内容です。

クーマスワールドに入場すると、自動的にクーマスチームと探査隊員のチームに分けられます。
ここでクーマスチームに割り当てられたプレイヤーは、自動的にクーマスの姿に変身し、
クーマス専用スキルを使用することができます。
(探査隊員のチームは10人で構成され、クーマスチームは3人で構成されます。)
go1002_2.jpg 
<クーマスに変身するとプレイヤーと戦うことができます。>


クーマスワールドには、本物の宝物が3つ隠されています。

プレイ時間15分の間、探査隊員のチームは宝物を探してクーマスの島に乗って来た船で宝を盗んで逃げなければなりません。
逆にクーマスチームは、制限時間内に宝を守らなければなりません。

go1002_3.jpg 
<クーマスワールド内のあちこちに宝箱が隠されています。>


勝敗判定は、15分経過後の宝3つのうち、より多く保有しているチームが最終的な勝利とになります。
もし15分以内に探査隊員のチームが宝物のすべてを盗んで逃げることに成功した場合は、即時に終了します。

もう一つ申し上げますと、砲火の戦場と同じようにレベル30から入場が可能で、
入場したすべてのプレイヤーには、統一装備が支給されます。

いかがでしたでしょうか?
今回のGO通信では近日アップデートされるクーマスワールドについて
すべての内容を申し上げることはできませんが、毎回風変わりな楽しさをプレゼントしたい気持ちから
少し無謀かもしれない新しい試みに挑戦してみました。

コンテンツのコンセプトも斬新ですが戦場コンテンツでは初の非対称なパーティー構成と
1人だけでマッチング申請が可能である点も新しい試みです。

TERAを楽しむより多くの方々が様々な楽しさを感じておられる道願う心に、
このようなイベントコンテンツを制作し、現在アップデートのために詰めの段階の作業中です、
多くの期待とご関心お願いいたします!
go1002_4.jpg 
<クーマスワールドへようこそ!>



鋭意製作中です…

前回のメイド服再販以来、多くの方々から新しいメイド服の製作についてのお問い合わせやご意見を頂きました。

結論から申し上げますと、現在新デザインのメイド服を製作中ですが、
多くの方々が関心を持って期待されるコスチュームということもありクオリティに気を配っており、
製作が遅れています...T△T

水着に続いて、一度ヒットした商品を再作成するケースということもあり、
どうしても以前のコスチュームと比較して良いクオリティを作成するために、いろいろ気を使って作業をしております。
ご期待頂いている皆さんを満足させて上げることができる素敵なメイド服&燕尾服を製作しております!
引き続きたくさんのご声援お願い致します。

具体的にいつ発売できるのか今申し上げることは困難ですが、満足のいく結果が出た時にお披露目致します。

go1002_5.jpg



GO通信「クーマスワールド」
TERA・攻略ブログ
[ 2013/10/02 23:27 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(2)
ギャグ路線に走り出したか・・・
[ 2013/10/07 12:36 ] [ 編集 ]
ピンクのオムツクーマスとか気持ち悪すぎだろ・・・・
てか、他種族のメイド作りますって宣言してからどんだけ経ってんだよ
[ 2013/10/07 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter