TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA10月18日(金)臨時メンテナンス進行

[10月18日(金)TERA臨時メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年10月18日(金)11:00〜12:00(約60分)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:クーマスワールドバランス調整とゲーム内のいくつかのバグ修正


[10月18日パッチ内容プレビュー]


■バランス調整
・隊長クーマスとベビークーマスのいくつかのスキル攻撃のダメージと範囲を若干下方修正しました。
・クーマスチームが宝物を獲得した時の移動速度が少し遅くなります。
・クーマスワールドで復活時間を次のように変更しました。
-探検隊チーム:デス数に関係なく15秒に固定されます。
-クーマスチーム:デス数に関係なく30秒に固定されます。

■バグ修正
  • クーマスに襲撃された人間のチームPCの戦闘状態がすぐに解除される問題を修正しました。
  • クーマスPCにゲイルレイザーの強制ダウン攻撃がヒットしない問題を修正しました。
  • 戦闘開始前に競技が終了すると、結果UIの戦闘時の内容が異常に出力される問題を修正しました。
  • 人間のチームPCがクーマスの呪い、中毒状態異常に適用された時、DotダメージがクーマスPCに出力されない問題を修正しました。
  • 中毒をかけたクーマスが死亡した場合に宝物を持つ人間のチームPCがクーマスの呪い、中毒により死亡した場合に宝物ドロップされない問題を修正しました。
  • デイリークエスト報酬の信用ポイントと信用経験値が稀に獲得されない問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦に新規追加されたアフロテ装備ボックスアイテムの属性が獲得時期族になっていない問題を修正しました。
  • 魔導工学研究会デイリークエストの中で"魔導科学入門"クエスト目標のアイテムのゴミを拾えない問題を修正しました。
  • リリスの悪魔の翼の色が正しく適用されていなかった問題を修正しました。
  • 特定の状況で戦場にてサーバークラッシュが発生する問題を修正しました。


[ガイド]10月18日(金)TERA臨時メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/10/18 20:22 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(2)
>>魔法使いの砦に新規追加されたアフロテ装備ボックスアイテムの属性が獲得時期族になっていない問題を修正しました。

獲得時期族
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2013/10/19 08:41 ] [ 編集 ]
サブ用に倉庫保管で移動させてねってことか~
まぁ、もうサブキャラも全部装備揃ってるからいらねぇ・・・・・
[ 2013/10/19 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter