TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA10月24日(木)定期メンテナンス情報

[10月24日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年10月24日(木)4:00〜10:00(約6時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[10月24日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.豊穣の祭りとフカピカ祭りが終了しました。
お祭り終了と同時に"リカノール闘技場"も撤去されます。

2.クーマスワールド関連
  • クーマスのリアクション抵抗値が増加しました。
  • クーマスの体力が低くなると発動する"クーマスの祝福"のパフォーマンスが上昇しました。
  • パーティーメンバークーマスの"クーマスの祝福"状態異常発動条件が変更されました。
    ・HP50%以下
    - 既存:1段階の適用
    - 変更:2段階の適用
    ・HP30%以下
    - 既存:2段階の適用
    - 変更:3段階の適用

  • 信用ポイント報酬が上方修正されました。
    ・戦場闘士団
    - 勝利時:180/敗北時:120
    ・狂気の虐殺者
    - 勝利時:100/敗北時:50

  • クーマスワールド統一装備である"お宝遠征隊装備"のすべての武器の攻撃速度パッシブが2つずつ追加れました。


3.ハロウィン関連
  • ハロウィン大砲の攻撃力が5%増加しました。


4.連盟関連
  • 連盟戦チャットオプションの削除すると今後連盟戦で執政官と司令官チャットがシステムメッセージに出力されなくなります。
  • 1位を除く2、3位連盟には[力]、[耐久]バフが適用されます。
    ・特定の連盟が連勝した場合、バフは連勝数だけ重複され2,3位連盟に適用されます。
    ・この内容は、27日の連盟戦の結果に基づいて11月2日以降に適用されます。


5.T-catSHOP
  • T-catSHOPに[月影キューブ]アイテムが追加されました。
    ・キューブ価格:399T-cat
    ・合成を介して以下のようなアイテムを得ることができます。
    - [ユニーク:ブルーベリーの魔女っ子アバター]
    - [ユニーク:サキュバスコスチュームアバター]シルバー/ブラック/ゴールド
  • PC房にクーポン合成アイテムが追加されました。
    ・すでにイベント終了した"[PC房]サマーフェスティバルクーポン引換券"と"[PC房]ハラトのクーポン引換券"を一定個数集めて合成すると、
    "[PC房]月影のクーポン"1個合成することができます。


6.魔法使いの砦関連
  • キングラザードの宝箱"と"麗輝の宝箱"から魔法使いの証を獲得する確率が上昇しました。
  • 魔法使いの砦(下級)のキングラザードの"魔法使いの証"ドロップ率が大幅に上昇しました。


7."ついにこの手に…"レコード達成条件
  • 紅闘士のシリーズ武器
    ・レート条件:2000 -> 1600
    ・必要ポイント:8,000 -> 20,000

  • 紅闘士シリーズの胴
    ・レート条件:1500 -> 1400
    ・必要ポイント:6,000 -> 8,000



■バグ修正
1.クーマスワールド関連
  • 人間のチームユーザーが戦場内で使用できないスキルの視認性が適用されない問題を修正しました。
  • クーマスワールド結果UIに個人のレートが出力される問題を修正しました。
  • 宝物を所有している人間チームユーザーが特定の地形を利用して、クーマスに攻撃されずに宝を運ぶことができた問題を修正しました。
  • "天上の加護"状態異常が適用された状態でもクーマスの攻撃でダメージを受ける問題を修正しました。
  • クーマスワールドに追加マッチング時、戦場リーダーになれない問題を修正しました。


2.連盟関連
  • 連盟戦が終わった後、同順位の連盟がある場合に支給される報酬金の額が通知と異なる問題を修正しました。
  • 連盟戦報酬が正常に支給されない問題を修正しました。
  • 連盟領地内にある信用ポイント交換NPCのボタンが"連盟貢献度交換"と出力される問題を修正しました。
  • 連盟共同クエストジャーナルの完了条件が異なる問題を修正しました。
  • 連盟連合信用ポイントの獲得量が初期化されず、次の日に追加で信用ポイントを獲得することができない問題を修正しました。


3.その他
  • 女性アーマン種族が特定の地域で死亡時、他のユーザーから見えなくなることがある問題を修正しました。
  • 特定の方法でPC房専用ポーションアイテムをクールタイムに関係なく使用することがある問題を修正しました。
  • ハロウィンのレコードである[キャンディー泥棒捕まえた!]を達成しても達成条件が視認性処理される問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦、特定の地域で壁を登ってジャンプし、いくつかの戦闘区間を無視して通り過ぎることができる問題を修正しました。
  • 朱い海賊団の罠の特定の領域で壁を登ってジャンプし、いくつかの戦闘区間を無視して通り過ぎることができる問題を修正しました。
  • 恐怖の迷宮特定の地域で壁を登ってジャンプし、最後のボスまで移動できる問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦ゴーレム部屋で攻城兵器でゴーレムにダメージを与えることができないことがある問題を修正しました。
  • レコードUI上のハロウィンイベント新規レコード達成と達成条件のテキストが出力されない問題を修正しました。
  • "パンブラスト"連闘の紋章効果が正常に適用されない問題を修正しました。
  • ハロウィンイベントダンジョンに配置された搭乗兵器の弾撃が稀に発射されない問題を修正しました。
  • ミッションクエスト"太陽の庭園"進行中にアルレマンシア通信機の使用が困難な問題を修正しました。
  • 巨人の森2戦闘区間で大型タル爆弾を採集することができない問題を修正しました。
  • バルダーの神殿(ソロ)ダンジョン入場後、背景音楽と戦闘音楽が出力されない問題を修正しました。
  • ハロウィンイベントダンジョンの結果UIの報酬内容に疑問符が出力される問題を修正しました。



[ガイド]10月24日TERAとハンゲームの定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/10/24 01:27 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter