TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA10月25日(金)臨時メンテナンス進行案内

[10月25日(金)TERA臨時メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年10月25日(金)10:00〜11:00(約60分)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容
- "キングラザードの宝箱"と"麗輝の宝箱"から魔法使いの証を獲得する確率を下方修正
-魔法使いの証獲得時に出力されるメッセージを全体チャットから領チャットに変更
-ダンジョンの特定の地域で再接続時にジャンプを通過することができない地域に移動する問題を修正

[ガイド]10月25日(金)TERA臨時メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/10/25 00:27 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(7)
下方修正とか頭沸いてんだろ
[ 2013/10/25 08:08 ] [ 編集 ]
麗輝の宝箱100個連続開けても証でないときあるのに下方修正だと!?
それに日本は、最初からキングラザードの宝箱から証もでねえわ!!
本当にユーザー視点に立ってんかよ
嫌がらせばっか仕様変更しやがって!
くだらん変更する時間あるなら巨人IDドロップの不味さ何とかしやがれ!!
ラストギリギリ倒そうが、道中早目に倒そうがドロップ同じだと?馬鹿だからか?
せめて麗輝の宝箱が3個にUPするくらいやる気にさせろや!
アドニス交換できる石だと?はあ?交換に2種類もいらねえんだよ
せめて集めた数でトレードできるアフロ装備とか、トレ不可の魔法使いの証と交換できるとか
熟練ユーザーでもやる気にさせる内容にしろよ!
[ 2013/10/25 19:40 ] [ 編集 ]
いやいやいや
韓国だと水曜日に大幅UPさせたけど、確率上げすぎだったんで金曜になってちょっと調整したって話だろ
火曜日以前にくらべたら十分上がってんだよ

つーか日本もすでにだいぶ値下がちゃってるし、確率調整くる頃には500m以下になってんじゃね?
これきたら200m以下ってとこだろ
[ 2013/10/25 21:08 ] [ 編集 ]
韓国TERA10月24日(木)定期メンテナンス情報

.魔法使いの砦関連
キングラザードの宝箱"と"麗輝の宝箱"から魔法使いの証を獲得する確率が上昇しました。
魔法使いの砦(下級)のキングラザードの"魔法使いの証"ドロップ率が大幅に上昇しました。
[ 2013/10/25 22:46 ] [ 編集 ]
日本でもラゾードの箱から証でるよ?
[ 2013/10/26 04:03 ] [ 編集 ]
テロップさえ見かけないほどの確立
ラゾードの箱から証がでたテロップより
麗輝の箱からのテロップしか見たことないけどな
トレード価格差がその証拠

それより、以前ここの記事にて開発者が新凱帝を上方修正するか検討中って話はどこいった?
新アクセサリーのセット効果みたいなの導入したらどうだろ
1つ作るだけでも相当大変なんだしさ
[ 2013/10/26 06:30 ] [ 編集 ]
新凱帝って実際アフロと火力大差ないんだけど・・・
最強装備というほど火力が飛びぬけて差がある訳でもない
匠OPもほとんど発動しないぞwwww
基本数値は、そのままでもいいから
せめて上段固定OPで「後方から~」のOP追加するくらいしてくれ
それが無理なら匠OPの発動率をもっと体感するくらい上げてくれよ
最強なんだろ?製造に多大な時間とお金や労力を費やした結果がこれだとマジで萎えるぞ
個人的には、ケルレ上装備のように凱帝も名品3%固定にしてもらいたいもんだ
1級装備なのに名品で1%とか2%とかランク分けが存在する事自体おかしな仕様だわ
[ 2013/10/29 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter