TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA11月7日(木)定期メンテナンス情報

[11月7日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年11月7日(木)7:30〜10:00(150分)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[11月7日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • クーマスワールド関連
    ・クーマスチームの体力を小幅下方修正
    -パーティーリーダーのクーマス= 250万 -> 230万
    -パーティーメンバークーマス= 220万 -> 200万
    ・パーティークーマスのヒール下方修正
    -クールタイム= 40秒 -> 60秒
    -ヒール量= 40万 -> 25万
    -クールタイム初期化確率= 10% -> 0%(初期化)
    ・[お宝探検隊のローブ]系列の防御性能が上方修正されました。

  • T-catショップ販売リスト追加
    ・インスタンスダンジョン初期化呪文書販売
    -インスタンスダンジョン初期化呪文書:ケルサイクの聖域(下級):T-cat 400
    -インスタンスダンジョン初期化呪文書:ケルサイクの聖域(上級):T-cat 600
    -インスタンスダンジョン初期化呪文書:魔法使いの砦(下級):T-cat 1000
    -インスタンスダンジョン初期化呪文書:魔法使いの砦(上級):T-cat 1200
    ・クックランスのスキル呪文書ボックス(T-cat 499)
    -クックランのペットピッグボックスから得ることができるスキル呪文書を合成して、
     特別な豚召喚スキル呪文書を得ることができます。
    ※T-cat(ポポリメダル)レートは日本の20倍です。

  • 連盟関連
    ・連盟戦戦闘時の人数に応じてバフが付与されます。
    - 一番人数が多い連盟と20人以上の差がある連盟が存在する場合、
     人員が最も多い連盟を除く2つの連盟に[力34]、[耐久20]上昇するバフが付与されます。
    - 人員数チェックは、3分ごとに行われ、その度にバフを受ける連盟が変更されます。
    ・ノクタニウム鉱物学会信用ポイント獲得の変更(2013年10月24日適用)
    - キャラクターが保有できる最大信用は20,000ポイントであり、
     二重にモンスター狩りで獲得することができる最大のポイントは、2,800ポイントです。
    - モンスター狩りで獲得できる最大ポイントの制限は、毎週木曜日の7時に初期化されます。

  • メールムッシュムンムンのお客様感謝特別イベント
    ・メールムッシュムンムンの作品を愛してくださった皆様に感謝のイベントが開始されます。
    ・イベント期間:11月7日~12月5日
    ・イベントの内容
    -イベント期間中ゲーム接続とゲームプレイ時に衣装引換券が支給されます。
    -衣装引換券を集めてゲーム内の装備のデザイン装備と交換することができます。
    -支給される引換券と交換可能なアイテムは、毎週様々な種類に変更されます。
    -引換券と高級染毛剤セット(サンプル)のアイテムは、2014年1月末週の定期メンテナンス前まで使用可能です。

  • 闘志の戦場(個人申請)関連のレコードが追加されました。
    ・1勝/10勝/50勝/100勝達成時にレコードを獲得することができます。

  • "太古神の遺物武器"である[イスレンの力が込められた武器]、[カーラスの力が込められた武器]の収集を終了区間が短縮され
    イスレン遺物とカーラス遺物を以前よりも迅速に収集することができます。

  • 職業バランスの変更
    ・ランサー
    -シールドクラッシュスキルのPvPダメージが6.9%減少しました。
    -シールドクラッシュスキルの獲得敵対値が大幅に上昇しました。
    ・スレイヤー
    -スレイヤーのPvP防御力が5.3%上昇しました。


  • 立て札アイテムが追加されました。
    ・立て札アイテムを使用するとメッセージを入力し、世界のどこにでも一定時間立てて置くことができます。
    ・立て札は種類に関係なく、アカウントごとに最大5つまで設置することができます。
    ・設置された立て札はFキーを押すと、削除することができます。
    patch1107.png

  • スクリーンショットの保存パスを[マイピクチャ>TERA_ScreenShot]フォルダに変更しました。
  • いくつかのミッションクエスト報酬にヴェリカ連合信用ポイントが追加されました。
  • ヴェリカ連合会信用勢力がLv11達成時に登録されるように修正しました。
  • 疾風の聖水の効果が2倍​​に増加し、持続時間が1/2に短縮されました。
  • メールをNPCを利用せず、ミニマップのメールボタンをクリックして、メールの内容を確認することができる機能を追加しました。
    ・ただし、[メールを送る]、[アイテム取得]機能はNPCを介する必要があります。
  • 連撃スキルに重点エフェクトが追加されました。
  • キャラクター作成時のクラスの説明に"職業特性(職業専用スキル)"が追加されました。
  • コンディションのアイコンにマウスオーバー時に表示されるツールチップ内容に"コンディション4の状態"について説明を追加しました。


■バグ修正
  • グループ決闘で敗北したユーザーは、グループ決闘成果を獲得することができない問題を修正しました。
  • 連盟駐屯地内にある連盟ゲート周辺でエレメンタリストスキルであるヒールエネルギーを作成して、ゲートの利用を妨害できた問題を修正しました。
  • 偽善者の教えと意志クリスタルのツールチップが間違っていた問題を修正しました。
  • モンスター狩りを通じて一日に獲得できる貢献度がサーバーダウン後初期化される問題を修正しました。
  • 太古神の遺物武器の装備レベルが、実際のパフォーマンスと取得時点に比べて低く設定されていた問題を修正しました。


[ガイド]11月7日(木)TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/11/06 20:13 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter