TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

2月2日、韓国TERA定期点検内容

点検日程:2012年02月02日(木)08:00~10:00(約2時間)
点検対象:全サーバー
点検内容:1~40レベル狩り場のアップデートとパッチの適用

●サーバー間インスタンスダンジョンパーティーマッチング
サーバー間インスタンスダンジョンパーティーマッチングの臆病者デバフ適用時点が変更されました。
・サーバー間インスタンスダンジョンパーティーマッチングが行われた後、
 離脱者の臆病者デバフ適用時点が変更されています。
└変更前-マッチング10分後
└変更後-マッチング直後

・パーティー脱退時の弱虫デバフの適用条件が一部変更されました。
パーティー脱退時:パーティーを脱退した本人に臆病者デバフが適用されます。
パーティー解散時:パーティーマッチング直後に、インスタンスダンジョン入場有無に関係なく解散した場合、
         リーダーにのみ臆病者デバフが適用されます。
パーティーメンバー追放時:追放されたパーティーメンバーに臆病者デバフが適用されません。

■狩り場
●乗馬スキルの使用可能範囲拡大
・既存の乗馬スキルの使用が不可能だった屋内型狩り場で乗馬スキルの使用が可能に修正されています。
対象となる狩り場は以下の通りです。
└捕食者の巣窟
└貪欲の迷宮
└海賊の巣窟
└亡者の坑道
└魔女の城
└悪霊の古城
└反逆者の岩窟
└ミア・アラクネア
└ダゴンの神殿

●久遠の盆地キャンプ追加
・久遠の盆地のロドーク農場がキャンプに変更されました。

■インスタンスダンジョン
●ヴァンピールの屋敷と邪教徒の隠れ家のアイテムドロップ率が上方修正されました。

■クエスト
●<邪教徒の陰謀>の難易度を下方修正しました。
・護衛対象NPCのケリムの防御力が150%増加しました。
・ケリム護衛時に登場する召喚モンスターのHPが60%減少しました。
・ケリム護衛時に登場したクーマスが削除されました。
・ケリム護衛後半にモンスターたちが登場する区間が追加されました。
・推奨クエスト遂行人数が5人から1人に変更されています。

●秘密基地のインスタンスダンジョンの進行に関連するミッションクエストが狩り場クエストに変更されました。
・対象となるクエストは次の通りです。
└秘密基地制圧!
└秘密基地破壊!
└クチャートの裏には…

●<秘密基地の探索>クエスト報酬の装備アイテムオプションが変更されています。
・<秘密基地の探索>クエスト完了時に獲得する探索隊シリーズのアイテムの既定オプションが
小型モンスター攻撃時の追加ダメージオプションに変更されています。
●フキアン保護区のクエスト報酬アイテムの追加
・<最後のフカ族長>クエスト完了時、中型モンスター攻撃時の追加ダメージと
 ランダムのオプションが付いている、
 "カースブラッドカラー"シリーズの武器アイテムが報酬に追加されました。
 これは続く永遠の枝でのゲームプレイをより一層円滑にするためです。

●先行クエストと実行順序を変更しました。
・下の地域のいくつかのクエスト遂行順序が移動する動線に合わせて調整されています。
└遠征隊の補給基地
└フキアン保護地区
└亡者の坑道

●クエストNPCの位置を調整
・クエスト遂行の動線や視認性を向上させるために、以下のクエストNPCの位置が変更されています。
└遠征隊の補給基地:ライアン、リリーナ、ミカエル、ジャキ
└伐採者の村:ラットノートン
└三日月町:ドクマン
└咆哮の戦野:ポルーセン

■その他
●成長の区間の休息経験値ボーナスを調整
・1〜33レベル区間で集めることができる休息経験値ボーナスの最大値が減少しました。
 減らされた休息経験値ボーナスは34レベル以降の区間に反映されています。

●持ち物の材料アイテムの重複数量の増加
・持ち物1つのスロットに重なる可能な材料アイテムの個数が999個から9,999個に増加しています。

●T-cat、交換アイテム追加
・T-catで交換可能なアイテムに、"オプションリセットの呪文書"が追加されました。
・オプションリセットの呪文書"は、T-cat 80個で交換可能で、取引が可能です。

●遠征報酬アイテム再使用待機時間を追加
・探検隊賞アイテムが連続的に使用された場合の補償は、1つだけ獲得される問題があり、
 連続使用が不可能になるよう再使用待機時間1秒が追加されました。

■バグ修正
・持ち物の特定のスロットに保有しているアイテムは、マウスオーバー時に認識されない問題が修正されました。
・狩り場テレポートUIで移動するキャンプの位置をすばやくクリックすると、
 不明なポップアップが出力される問題が修正されました。
・亡者の坑道で戦闘中、モンスターが初期化される問題が修正されました。

いつも最高の満足を差し上げるために努力するテラが良いです。
感謝します。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/02/02 04:00 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter