TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA11月21日(木)定期メンテナンス情報

[11月21日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年11月21日(木)3:00〜10:00(7時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[コンテンツ変更]
  1. チャットと立て札に適用されるNGワードが更新されました。

  2. 立て札を立てたユーザー名が立て札に表示されるように修正しました。

  3. [PC房ボックス]アイテムの交換
    ・一定数以上の"クーポンアイテム"を集めると[星空ユニコーン]を獲得することができます。
    ・既存の期限切れクーポンアイテムは、T-catSHOPで販売される引換券アイテムを介して利用可能なクーポンに交換することができます。

  4. T-cat店アイテム追加
    T-cat店[秘密のキューブアイテム]が追加されます。
    ・秘密の黒い箱で獲得したアクセサリアイテムを材料として使用し[(ユニーク)ノワールスーツの衣装]、
    [ノワールのスーツの衣装]、[タトゥーツーピースパンツ(エリーン)]のような特別なアイテムを得ることができます。


[バグ修正内容]
  • パーティー状態で連盟領地パーティーモンスターを倒した時の最後のモンスターを倒したユーザーにのみ連盟貢献度が支給される問題を修正しました。
  • 連盟領地内にいる信用ポイント交換NPC店のボタンが"連盟貢献度店"と出力される問題を修正しました。
  • 連盟の歓声バフと連盟の闘争バフアイコンが同じになっていた問題を修正しました。
  • 連盟の歓声バフ付与条件の人数差チェック時に死亡したユーザーが含まれていない問題を修正しました。
  • ノクタニウム抽出機キーを回数制限を無視して貢献度を獲得することができた問題を修正しました。
  • 料理アイテムの持続時間が8分に変更されてしまっていた問題を修正しました。
  • 立て札が見えない状態で、テキストだけ先に見える問題を修正しました。
  • 立て札削除のためにアクションキーの有効化時に、関連するシステムメッセージが出力されない問題を修正しました。
  • 選択された信用経験値がない場合、レーダーマップの信用ゲージにマウスオーバー時にツールチップが空欄で出力される問題を修正しました。
  • 雑貨店の販売リストにいくつかのアイテムが不足していた問題を修正しました。
  • "影の抹殺"クエストを進行することができない問題を修正しました。
  • 戦場などのUIでPCリストにマウスオーバー時に個人信用が出力される問題を修正しました。
  • 太古神の遺物アイテムの強化オプションにランダムオプションマークが出力される問題を修正しました。
  • アイテムにマウスオーバー時、キャラクターの接続情報が出力される問題を修正しました。
  • サーバー間パーティーマッチングでダンジョンに入場後パーティー脱退時に元の位置に戻らない問題を修正しました。
  • 場所リンク機能を使用時、オーバーレイマップの透明度が変更される問題を修正しました。



[ガイド]11月21日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/11/20 20:14 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter