TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

北米版TERA、BlackFridayセール開催

BlackFriday2013_Header.jpg


北米版TERAで昨年行われたBlackFridayセールが今年も開催された。
昨年は"ランダムボックス問題"で集団訴訟寸前の騒動になったことを踏まえてなのか、今年は大盤振る舞い。
5日間に渡っての日替わりセールとなっている。

11/28(木):すべての武器アバターが66%OFF
11/29(金):ペットとマウントが50%OFF
11/30(土):アバターアイテムが75%OFF
12/1(日):ダブルアップチャンス!EMPショップで買い物をするとブラックハートボックスを1個追加配布
12/2(月):一番売り上げがよかったアイテムのアンコールセール

※11月リリースしたアイテムを除く

イベント期間中は専用電子通貨EMPを購入するとブラックハートボックスが支給され、
一定確率でハラト(妖)武器アバターを入手することができる。

個人的に諸外国の運営も少し見習っていただきたいところだ。




TERA’s Black Friday Sale—Five Days of Deals
TERA・攻略ブログ
[ 2013/11/29 01:26 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(9)
一つ言えるのは日本じゃ絶対やらないって事だな
[ 2013/11/29 04:49 ] [ 編集 ]
日本はウマシカ多いからこんなことしなくても売れる(´艸`)ププ
欧米でのマイナス分は日本で補填するネ。
[ 2013/11/29 09:35 ] [ 編集 ]
日本の運営のクソっぷりがよく分かるわ
[ 2013/11/29 10:47 ] [ 編集 ]
パチンコと一緒でネトゲ産業も国会議員に金渡してるから
糞のままなんだよな
[ 2013/11/29 12:15 ] [ 編集 ]
>>個人的に諸外国の運営も少し見習っていただきたいところだ。

珍しく管理人が運営批判してんなw
[ 2013/11/29 13:36 ] [ 編集 ]
アバターや乗り物一つ手に入れるのに何万円も払わなければならない日本
その上A賞を出したとしても種類は自分では選べない

完全になめられてますね

それでも嬉々とガチャを狂ったように回す愚かな日本プレイヤー

笑えてきます
[ 2013/11/29 13:53 ] [ 編集 ]
韓国にもそんなセールはないよ。
有料化政策は、北米>韓国>日本の順じゃないかな。
[ 2013/11/29 22:27 ] [ 編集 ]
また無料化以前の接続数にならないと目が覚めないのかねぇ
ここまで過疎が進行するのはゲームのせいじゃなくて運営のせいだって事を
[ 2013/11/30 09:57 ] [ 編集 ]
そういえば、証の確率は結局元通りのままなの?
[ 2013/12/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter