TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

20人の記者団が注目、12月より中国ベータテスト開始

1202chn.jpg


Blueholestudioは中国メディアを通じて12月内に第1次ベータテストを行うことを発表した。
中国でのパブリッシャーは崑崙が契約をしている。

10月に行われたメディア向けのイベントでは20人余りの現地記者団が参加し、
従業員と共に秘密基地ダンジョンのタイムアタック大会を開催してメディアにも好印象を与えた。

kun01.jpg


世界一検閲が厳しいと言われる中国版ではエリーンだけなく、全ての女性種族の衣装が一部変更されているほか
横文字が多い地名なども意味と発音を合わせて慎重にローカライズが行われている。


kun02.jpg


先日の韓国ゲームイベントG-Starでスタッフの発表により北米版ユーザーが250万IDを突破し、
北米内に進出している韓国産オンラインゲームでアクティブユーザーがトップとなったとの発言が話題を呼んだが
このままグローバルの波に乗って世界最大の市場への進出を成功できるか注目だ。



引用元:inven
TERA・攻略ブログ
[ 2013/12/02 00:38 ] 中国TERA | TB(0) | CM(1)
昔は韓国本国でもTOP3入りしてた時期もあったけど、今じゃランキングにすら載れない情況
韓国、日本では急激な過疎が目立ってるけど、北米では調子いいのか・・・・・

EUと香港はよく分からん


中国だとB&SとTERAのサービス開始が被りそうだけどさ
そう考えるとホントB&Sの来日って遅れてるよなぁ・・・・・
TERAは無料だからB&Sと掛け持ちでプレイできれば暇つぶしになるんだけどな~
[ 2013/12/02 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter