TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA12月5日(木)定期メンテナンス情報

[12月5日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年12月5日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[12月5日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更

1.熱狂の冬、再び「雪合戦場」がオープンします。
  • 入場方法
    ・戦場マッチングメニューを通じて入場
  • 戦場開催期間
    ・2013年12月5日~2014年1月15日
  • 報酬
    ・雪合戦場で獲得したコインでヴェリカ自由の広場にいる交換NPCから[サンタアバター(30日)]、
     [アクセサリ]、[様々な消耗品]などと交換することができます。
  • レコード追加
    ・サンタ救助者/冬のイベントパイオニア/冬のイベントの先駆者/冬のイベント最強/冬のイベントの皇帝
  • 雪合戦場関連の1回限りクエストと反復クエストが1つ追加されます。


2.連盟戦人数に応じたバフ付与ルールの変更
  • 既存
    ・領地内にいる各連盟の人数を比較して順位を問わず、どのような場合でも差が生じる度にバフを付与
  • 変更後
    ・領地内にいる各連盟の人数を比較して順位を問わず、最も人数が多い連盟を基準に差が生じる連盟のみ、各ランクに応じたバフを付与
    ・差がない場合は、バフを付与しない


3.ソロマッチング闘志の戦場が統一装備戦場として動作します。

4.戦場パーティーマッチング時、両チームのパーティー単位で申請したユーザーが分散するように変更しました。

5.12月5日に開始された連盟シーズンは12月19日サーバー統合のスケジュールに合わせてリセットされるため、
2週間単位で行われます。
以降、12月19日から行われる戦場シーズンは再び4週間単位に変更されます。

6.クーマスワールドが終了します。


■バグ修正
  • 召還棒で召喚されたモンスターが戦闘中に消える問題を修正しました。
  • 殺意スキル使用後、武器の強化エフェクトが出力されない問題を修正しました。
  • ゲーム内の搭乗兵器に搭乗時視点がずれる問題を修正しました。
  • パーティーリーダーマーカーとレイドリーダーマーカーUIにマウスオーバー時の詳細ツールチップが出力されない問題を修正しました。
  • 砲火の戦場で復活UIが稀に画面左上にはみ出して出力される問題を修正しました。
  • ワールド入場直後クロスヘアが出力されない問題を修正しました。
  • 近接クラスクロスヘアが特定の手順を踏むと異常に出力される問題を修正しました。
  • インベントリのアイテム累積量が1万個以上の場合、実際の数量と異なって出力される問題を修正しました。
  • サーバー間パーティーマッチングの追加募集時稀にパーティーに参加することができない問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦入場時の入り口に近くにいるシヌスモンスターが反応し攻撃される問題を修正しました。


[ガイド]12月5日(木)TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/12/04 21:50 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(3)
>>報酬
>>雪合戦場で獲得したコインでヴェリカ自由の広場にいる交換NPCから[サンタアバター(30日)]、
>>アクセサリ]、[様々な消耗品]などと交換することができます。


う~ん、日本ではクーマスを実装したばっかりだから 雪合戦はまだ実装できない・・・・・
しかし今年のクリスマスに新サンタサバターを着たいというお客様もいらっしゃるはず・・・・

お客様のことを考えて日本ではガチャガチャで新サンタアバターを実装しますので安心してくださいね ^^
[ 2013/12/05 04:51 ] [ 編集 ]
>>4.戦場パーティーマッチング時、両チームのパーティー単位で申請したユーザーが分散するように変更しました。

m9(^Д^)プギャー
[ 2013/12/05 09:27 ] [ 編集 ]
エレ強化して・・・おねがい・・・
[ 2013/12/05 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter