TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

新クラスの予告?韓国版TERAに謎のローディング画面が追加

現地ユーザーによると昨晩、
韓国版TERAのローディング画面に怪しげな画像が追加されたのこと。

newclass01.jpg
newclass02.jpg
newclass03.jpg


見覚えのないヘアースタイルのエリーン?が描かれている。
3枚目の画像には「あの月光で切ればどれほど冷酷だろうか?」といった文章が記載されている。

開発スタッフからはすでに軽鎧装備の中距離物理戦闘クラスとの明言がなされているが、
さらなる詳細が明らかとなる日は遠くはなさそうだ。



引用元:inven
TERA・攻略ブログ
[ 2013/12/24 14:58 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(9)
髪型といい服装といい、今までに無い形だねー
これでただのNPCだったなんてオチは…
[ 2013/12/24 15:52 ] [ 編集 ]
月光……ヴァンピールとか?
[ 2013/12/24 17:59 ] [ 編集 ]
ブーメランとかチャクラム系の武器なんだろうなぁ
[ 2013/12/24 18:19 ] [ 編集 ]
時代劇で見る熊手に鎖がついた奴だな。もうそれしか浮かばんw
[ 2013/12/24 18:24 ] [ 編集 ]
1枚目の絵
ボクシンググローブでも持ってるのかと思ったら・・・  これ髪型かwwww


てっきり鞭がくると思ってたんだけど、鞭だとしなるからモーション描画の設定が手間か・・・・
チャクラムだったら円形を回すだけだから簡単だわな

[ 2013/12/25 04:21 ] [ 編集 ]
チャクラムは既にあるじゃないの
warcraft3のdemon hunterが持ってるアレだろう
名前あるのやらアレ
[ 2013/12/25 12:30 ] [ 編集 ]
ドリルヘアーと円月輪か
[ 2013/12/25 13:02 ] [ 編集 ]
ブーメラン系だとしてエリーンとポポリはいいけどさ、他種族がブーメラン飛ばすってどうよ
デザイン次第でシュールになるぞ
[ 2013/12/26 00:55 ] [ 編集 ]
エリーン限定職だったはず、他種族の心配は無用だね。
[ 2013/12/28 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter