TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

Blueholestudio、TERAをモチーフにしたモバイルゲームを開発中。

140113.jpg


Blueholestudioが開発するMMORPG「TERA」をモチーフにした
モバイルゲームを開発中であることが明らかとなった。
昨年からTERAをモチーフとしてゲームの開発を開始し、
同時にリクルートサイトを介して開発スタッフを募集していた。
また、inven記者との電話通話で「TERAをモチーフにしたゲームだが
、現在稼働中のTERAをモバイルゲームとして 移植するわけではなく。
まだ詳細をお話することは難しい、後日内容を公開する。」
と述べた。

これは今までTERAを中心にオンラインゲームの開発に邁進していたBlueholestudioの
モバイルゲーム市場への参入を発表する最初の作品になると予想される。
このモバイルゲームの国際展開については現在のところ不明。



引用元:http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=102327
TERA・攻略ブログ
[ 2014/01/13 20:55 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(3)
言ってやりたいこといっぱいありすぎて整理できないです(震
[ 2014/01/14 01:52 ] [ 編集 ]
モバイルエリーン(仮)

(^q^)えりぃぃんーーーぽらぇりぃいぬぇええんwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/01/14 08:34 ] [ 編集 ]
やることは変わらない、回せ!
[ 2014/01/15 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter