TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月6日(木)定期メンテナンス情報

[2月6日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年2月6日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[2月6日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.生産性回復アイテムの追加
  • このアイテムはT-catSHOPで購入することができます。
    アイテム効果価格(T-cat)プロパティ
    エリーヌの涙I生産性を1,000回復3,000トレード可能/商店処分不可
    エリーヌの涙II生産性を4,000回復10,000トレード可能/商店処分不可


2.アイテム関連
  • 新兵補給品ボックスの使用可能最大レベルが変更されました。
    アイテム最低使用可能レベル最高使用可能レベル
    初心者支援補給品158
    初心者支援補給品2911
    新兵補給品11219
    新兵補給品22029
    新兵補給品33029
    新兵補給品44044
    ルルパンの武器ボックス1624
    ヨキの武器ボックス2534
    シャナの武器ボックス3544
    ネフィルの武器ボックス4549

  • 金メダルアイテムのプロパティが"サーバー間移動不可"に変更されました。



■バグ修正
  • UI関連
    ・ソウルリーパーミッションクエスト進行中ダイアログの報酬スキルにマウスを合わせてもツールチップが出力されない問題を修正しました。
    ・ソウルリーパースキルのリバースリーシュ迅速の紋章のツールチップが間違っている問題を修正しました。
    ・製作武器アイテムを素材アイテムに登録時、材料登録案内フレーズがずっと出力される問題を修正しました。
    ・取引チャットに取引メッセージ出力設定が適用されない問題を修正しました。
    ・女神の贈り物受け取り時、レーダーマップ左側に出力される女神の贈り物アイコンをクリックするとメールボックスが 出力される問題を修正しました。
    ・一般/ペット倉庫のアイテムをマウス左クリック時、「使用不可」の強調表示が解除される問題を修正しました。
    ・ゲーム再接続時、メインメニューUIと追加ショートカットの位置が初期化される問題を修正しました。
  • スキル関連
    ・ランサースキル、シールドカウンタースキルが防御成功していても使用できないことがある問題を修正しました。
  • 連盟関連
    ・連盟協同クエスト内容と実際の完了条件が異なっている問題を修正しました。
    ・連盟信用ポイント商店で「忍耐の意志クリスタル 」が販売されていた問題を修正しました。
  • その他
    ・保有する生産性と製作時消費される生産性が同じ時、製作ボタンが有効化されない問題を修正しました。
    ・翠魔石シリーズの武器クリスタル装着スロット数が間違って設定されていた問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦、キング・ラザードのタイムアタックパターン使用時、スポーンされる石像が勝手に破壊され
     バリア状態が適用される問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦、トラップ部屋エネルギーコアオブジェクトの名前表示と場所が間違って出力される問題を修正しました。
    ・エリーン11顔パターンでいくつかのキャラメイク設定が異常に出力される問題を修正しました。


※新規インスタンスダンジョンは2月13日(木)、公開される予定です。


[ガイド]2月6日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/02/05 21:02 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter