TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国プレミアムアイテムに新マウント「ファング」が登場

韓国プレミアムアイテムショップにオオカミな乗り物「ファング」が登場しました。

140206_item.jpg


メタリックなデザインのためか、現地ユーザーの反応はちょっぴりイマイチ。

グレーシャープファング(365日)は単品は25,000ウォン、
一定確率でいずれかのファングが入手できる野生の狼ボックスは単品1,000ウォン、
[10+1]個セットは10,000ウォンでの販売となっています。



韓国公式プレミアムアイテムショップ
TERA・攻略ブログ
[ 2014/02/06 17:53 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(11)
何かもう乗り物も何でも有りになってきたな・・・
そのうち魔導アーマー・バイク・機械恐竜とかでそう
魔法の絨毯もでたし、きんとうんも出たりして
[ 2014/02/06 20:40 ] [ 編集 ]
なんでメタルなんだよwww
普通にケモナーにしときゃいいのにな ^^;;;;;
[ 2014/02/06 21:39 ] [ 編集 ]
全く乗りたいと思わせない努力がハンパない
[ 2014/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
TERAの世界で浮きまくるやろこれ・・・
[ 2014/02/06 21:46 ] [ 編集 ]
どうせならケルサイクに乗らせて下さい^^
[ 2014/02/06 22:56 ] [ 編集 ]
アルゴンカラーちょっと欲しいと思った…
だが今更騎乗時にステ回復系ないならまわす意味もないよな
[ 2014/02/07 03:52 ] [ 編集 ]
ぅゎダサイ
デザインは良いのにカラーリングで台無し
4タイプもあるのにどれ一つとして欲しいと思えない
タダでもネタでもいらない
[ 2014/02/07 05:46 ] [ 編集 ]
一番下のやつがGAROの馬にしか見えない
[ 2014/02/08 19:17 ] [ 編集 ]
子供の頃、こうゆうオモチャ持ってた気がするけど思い出せない・・・・
[ 2014/02/08 23:40 ] [ 編集 ]
キャラより目立ちそう。
メタルじゃないなら、まだ犬が好きな人とかはいいだろうに・・
[ 2014/02/09 16:07 ] [ 編集 ]
なんでメタリックにしたんや…
[ 2014/05/02 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter