TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国プレミアムアイテムショップに新アイテム発売予告、ひらひらと舞うアレが登場

こんにちは、TERAです。

熱く、激しい戦闘した時、美しい背景の前でしばらくポーズをとった時、
自分のキャラクターに2%程度の魅力不足を感じませんか?

新規プレミアムアイテムである「ミステルの雪花ボックス」がまもなく発売される予定です。

時には強靭でスタイリッシュなヒーローのように、時には美しく貴品のある女王のように―
多様に演出する雪国のマントをなびかせてみてください!

ちょっと興味がわいてきたでしょう?


http://sample-vod.hangame.com/vod/tera/2014/shop/0220_shop.wmv
※アドレスをクリックするとプレイヤーが自動起動されます。



20140218_00.jpg
20140218_01.jpg
20140218_02.jpg
20140218_03.jpg
20140218_04.jpg
20140218_05.jpg
20140218_06.jpg


アルボレア冒険者の皆さんの素敵でより美しい姿を期待します。
まもなくリリースされる新規プレミアムアイテムに多くの関心とご声援をお願いします。

ありがとうございました。

[ガイド]ミステルの雪花ボックス発売予告
TERA・攻略ブログ
[ 2014/02/18 19:23 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(3)
元ネタは英雄さんのマントかな?

アーマンに似合いそう
バラカには似合わなそう
[ 2014/02/19 11:07 ] [ 編集 ]
ひでお復活はまだですかねぇ…
ってかメインストーリーはいつ進むんですかねぇ…
[ 2014/02/19 14:45 ] [ 編集 ]
いいね!!きれいだ!!
[ 2014/02/21 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter