TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月6日定期メンテナンス情報

[3月6日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年3月6日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[3月6日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.クーマスワールド
  • 宝物を持っている人間チームユーザーが接続終了時の宝ドロップ位置を変更しました。
    ・宝物を持っている人間チームユーザーが接続終了時、宝物が特定の場所に戻るよう変更しました。


2.復帰ユーザー支援イベント
  • 対象
    ・4週間以上の接続記録がない復帰ユーザー
  • 期間
    ・3月6日~3月20日まで
  • 内容
    ・復帰ユーザーがゲームに接続した時、成長区間のパッケージアイテムを支給します。
    アイテム名数量倉庫保管トレード
    高速成長100(15日)1×
    勇猛のポーション3×
    連合支給品:クリスタル保護書3×
    軍馬召喚:縞馬(駿) (15日)1×
    旅行者の本:場所(15日)1××
    旅行者の本:街(15日)1××
    信頼の証票100(15日)1×


3.暗黒の領域を追え!デイリークエスト追加報酬イベント
  • 期間
    ・3月6日~3月20日まで
  • 内容
    ・暗黒の領域や戦場、連盟を除くTERAワールド全域のデイリークエストをクリアすると
     追加報酬として金の手紙を獲得することができます。
    ・支給された金の手紙を集めて、特別なイベントアイテムと交換することができます。
    (金の手紙は一日最大10個まで取得が可能です。)


4.[PC房ボックス]のアイテム交換
  • 新しいPC房ボックスが更新されます。
    ・既存の[PC房]蒼氷のギフトボックスが削除され、新たに[PC房]活気に満ちた新しい春ギフトボックスが追加されます。
    ・一定数以上の「クーポンアイテム」を集めると[トレーニングラインパンツRボックス]を獲得することができます。
    ・PC房専用マウントが、既存の[古代軍馬]から[こぶたのルド]に変更されました。


5.T-catSHOPにアイテムを追加
  • T-catSHOPで活気に満ちた新しい春のクーポン券を10T-catで販売します。
    ・[PC房]蒼氷のクーポンを10枚集めて使用すると、[PC房]活気に満ちた新しい春のクーポン1枚と交換することができます。



■バグ修正
  • UI関連
    ・他のPCを詳細確認時、アバターアイテムにマウスオーバーしてもツールチップが出力されない問題を修正しました。
    ・他のPCを詳細確認時、頭と顔のアバターアイテムがベルトやアクセサリースロットに出力される問題を修正しました。
    ・一部のボックスアイテム使用時、使用ボタンを素早く連打すると、使用フレーズがボタンの下に移動する問題を修正しました。
    ・キャラクター情報ウィンドウの攻撃力の部分に追加攻撃力数値が正しく表示されない問題を修正しました。
    ・倉庫に生産力回復アイテムを右クリックで保管時、使用確認ポップアップUIが出力される問題を修正しました。
    ・闘志の戦場味方観戦案内メッセージが異常に出力される問題を修正しました。
    ・上級アクセサリーの発動のオプションの使用時に、クールタイム表示位置が間違って出力される問題を修正しました。

  • 戦場関連
    ・統一装備が着用される戦場でベルトやアクセサリーア​​イテムの統一装備が適用されない問題が修正されました。

  • インスタンス空間
    ・インスタンスダンジョンクリア後、インスタンスダンジョン初期化ボタンを押した時にメッセージが
     最後の記入項目の位置ではなく、他の位置でスポーンされる問題を修正しました。
    ・貪欲のカシュバル峡谷ワールドマップでクエスト進行のマーカーが出力される問題を修正しました。
    ・ギルリアンの森2エリアの支配された古代のゴーレムを湖に落として簡単にクリアできる問題を修正しました。
    ・貪欲のカシュバル峡谷でカシュバルと戦闘中にパーティ全滅後、
     再入場した時に巨大カブトムシの巣の鉄格子が開かない問題を修正しました。
    ・カシュバル峡谷でカシュバルが全滅パターンが終わっても、表皮の強化バフが消えない問題を修正しました。
    ・カシュバル峡谷で飛空挺搭乗時の飛行ルートが変更されました。
    ・カシュバル峡谷で飛空挺に乗って移動する時、飛空挺が巨大食虫植物の庭まで移動せずにPCを降ろす問題を修正しました。
    ・ラカンの祭壇ダンジョン内の通常モンスターのHPが小幅上昇しました。

  • アイテム関連
    ・ヴェロチタバタヒルの霊杖の固定オプションが一部変更されました。
    ・アジス研究所雑貨店で「14段階装備分解用ハンマー」を販売していない問題を修正しました。
    ・連合支給品:月光の実ポーション100を連続して使用した場合、アイテムの涼しさ効果が発生しない問題を修正しました。
    ・輝く暴君バラコスシリーズの武器が名品判定時、魔獣の呪い:衝撃のオプションが消える問題を修正しました。
    ・すくみず名札変更を使用できる2013すくみずを着用するか、インベントリに保管すると、
     すくみずの名札変更権を倉庫に保管することができなかった問題が修正されました。
    ・神秘的な古代の英断効果がバフ解除スキルによって解除される問題が修正されました。
    ・消耗品職人の製作するアイテムの名前が間違って記載されていた呪文書レシピと呪文書名が正しく変更されました。
    変更前変更後
    即時呪文書:クリティカル発生VI持続呪文書:クリティカル発生VI
    即時呪文書:クリティカル威力VI持続呪文書:クリティカル威力VI
    即時呪文書:攻撃速度VI持続呪文書:攻撃速度VI
    製作レシピ即時呪文書:クリティカル発生VI製作レシピ持続呪文書:クリティカル発生VI
    製作レシピ即時呪文書:クリティカル威力VI製作レシピ持続呪文書:クリティカル威力VI
    製作レシピ即時呪文書:攻撃速度VI製作レシピ持続呪文書:攻撃速度VI

  • その他
    ・名品/強化状態の装備を分解しようとした時、警告ポップアップウィンドウに
     魔法刻印関連の内容が出力される問題を修正しました。
    ・太陽の庭園でミッションクエストの中で登場するNPC「リダ・エリーン」とFキーを押して会話しにくかった問題を修正しました。
    ・2回スキルスロットを使用するバーサーカースキル「アクシスブレイク」を登録した後、
     バーサーカーがチャージングスキルを使用しても「アクシスブレイク」の使用不可の表示が解除されない問題を修正しました。



[ガイド]3月6日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/03/05 21:17 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter