TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「2014メイド、執事アバターを御紹介します」

go0307_01.jpg


こんにちは、TERAです。

どこかで見た絵ですね?
はいそうです、以前GO通信でちょっとだけ公開させていただいたものですね~。
こちらの予想以上にとてもたくさんの関心を寄せられた画像でもあります。

今回は、今までベールに包まれてきた情報をこっそり公開してみたいと思います。
もちろん気になっていたでしょう~?




  • メイド服&執事服
    公開された既存のメイド服への多くのお客様の意見を参考にして
    具体的にディテールしたポイントにさらに気を使ってデザインがされていると思います!
    メイド服に追加されたレースとフリルを一層引き立てられて
    可愛さと成熟美を同時に堪能したいという気持ちが感じられるようですね~

    go0307_02.png 
    ▲カリカリシャッシャッ~これが具体的なスケッチです~


    go0307_03.png
    出来上がり~パパッと完成!


    もうエリーンだけの特権ではありません~
    女の子独特の脚線美も魅せるアバターデザイン手法(?)を駆使し、
    すらりとスリムなメイド服がこのように誕生することになりました。

    そして…
    これまでメイド服に疎外感と嫉妬を感じざるをえなかった
    我々が男性キャラクターのために準備してきたまさにその服装をご紹介します。

    go0307_04.png 
    ▲こんな感じに原画を構成して~カリカリシャッシャ


    go0307_05.png 
    ▲はい出来上がり~執事服は初めてですね~?


    各種族別体型の靴まで渾然一体となるような執事服のラインが見えますか?
    執事服は某漫画に登場する執事のようにただ友好的には感じない
    シックでクラシックなスタイルのスーツにデザインされましたね~

    メイド服と執事服を目一杯着飾って記念写真一枚撮ってみました。
    私たちちょっとかっこよくないですか?
    go0307_06.png


  • 何か足りないような
    アバターはこれで終わりではありません、もう1つ残っていますよ~

    今回のメイドアバターに加え、メイド武器アバターも準備中だそうです。
    メイド服とメイド武器アバターを一緒に着用すると魅力が二倍になるという事実!

    誰かが密かに手に入れてきたスクリーンショットがありますね。
    すべての武器ではありませんが、それでも一部をこっそり公開しますね~

    go0307_07.png 
    ▲ソウルリーパー、ウォーリアー、ランサー、スレイヤー、バーサーカー(左から)
    go0307_08.png 
    ▲ウォーリアーメイド武器アバター
    go0307_09.png 
    ▲スレイヤーメイド武器アバター



    さて、いかがでしたでしょうか?

    もっとたくさんの情報と写真をお見せしたかったのですが、残念ながらこれで全部ですね。
    これでも出し惜しみなしです~
    皆さんの前にお目見えする日が遠くないかもしれませんね?

    可愛くて美しいメイドやシックな執事になって冒険に出かけてみるのはいかがでしょうか?
    次はさらに耳より、興味深い情報を持ってまたお伺いしますよ!

    ありがとうございました。

    go0307_10.png



GO通信「2014メイド服、執事服アバターを御紹介します」
TERA・攻略ブログ
[ 2014/03/07 21:11 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(10)
TJNのツイッターで2種類あるが片方は当日云々っていってるけど 出来上がりパパッと完成 と スレヲリの武器の画像の2種 これで2種類じゃない?

なんかメイドっぽくないというか微妙・・・メルっぽい方はパンツ見えていいけどメイドって感じしないな
[ 2014/03/07 23:37 ] [ 編集 ]
エマみたいなメイド服がいいんだよぉぉぉ。
どーしてわかってくんないの?
[ 2014/03/07 23:49 ] [ 編集 ]
うさみみエリーンの耳の色ヘンじゃね
[ 2014/03/08 00:44 ] [ 編集 ]
「出来上がり~パパッと完成!」画像のものが今回の中では一番かなぁ
ただ、クラシックのほうがメイドっぽいし、かわいさならロリータの方が上だ
メイド武器も前回の方がセンスよかった
[ 2014/03/08 12:53 ] [ 編集 ]
のっぺりしてんなー。想像してたのと全然違った
[ 2014/03/08 21:32 ] [ 編集 ]
アwwwwwマwwwwwww子wwwwwwwww

もうエリーン以外は全部共通使い回しが主流なんね
[ 2014/03/09 05:55 ] [ 編集 ]
メイド服っていうかドレスなんだよなぁ・・・・
てか、まさにドレスアバターの形状使いまわし

[ 2014/03/09 10:23 ] [ 編集 ]
男用は結局体に貼り付けたようなやつなのか
TERAカンパニーの時のようなものを期待したんだが
ここまで引っ張って期待させて出来栄えがエリーン以外大したことないとか
他のアバターもう絶望なんだが
[ 2014/03/09 10:41 ] [ 編集 ]
お前らがエリーンばっかり使うからだよ
[ 2014/03/10 10:51 ] [ 編集 ]
このメイド服見て次に作るキャラアマ子にしようと思った俺は異端なのか
[ 2014/03/10 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter