TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国プレミアムアイテムに新ペット「賢猫ルイ」が登場

韓国プレミアムアイテムに新しいペット「賢猫ルイ」が登場しました。

ルイ


生産力を消費してしまいますが、ルイは自動で採集を行ってくれます。
ルイが採集を行った場合には消費生産力が20%軽減されます、2しか減らないとか言ってはいけません。
また、ルイには採集速度上昇、採集熟練度MAX効果が適用されています。
※但し、ペットに採集を成功した時の経験値を獲得することができません。

加えて、倉庫機能も備えている万能型ペットです。


価格は単品で30,000ウォン。
一定確率で入手できるランダムボックス[賢猫ルイの宝箱]は単品1,000ウォン、
お得な10+1個セットは10,000ウォンでの販売となっています。
また、ランダムボックスから入手できる「ルイがなくしたあらいぐま人形」を
499T-catで販売されている「賢猫ルイのキューブ」合成して「賢猫ルイの宝箱」を入手できます。





頭の花は何なのですかね…

韓国公式プレミアムアイテムショップページ
TERA・攻略ブログ
[ 2014/03/20 12:03 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(10)
緑色のヘルメットを被らせたいです ^^
[ 2014/03/20 14:48 ] [ 編集 ]
ピクミン…
[ 2014/03/20 16:28 ] [ 編集 ]
オプーナさんかな?
[ 2014/03/20 17:09 ] [ 編集 ]
どう見てもピクミンです。本当にありがとうございました。
[ 2014/03/20 17:16 ] [ 編集 ]
服の3Dデザインがヤバイな・・・・
[ 2014/03/20 17:37 ] [ 編集 ]
30000ウォンを日本円にしてみるとどれだけ日本マーケットがボられているか良くわかる。
[ 2014/03/20 20:01 ] [ 編集 ]
ファッ!?サリサリ族のペットじゃないのかよチクショオオオオ!
黒目でかすぎて正面こえええよ!口パカーン開きすぎだろおおお!
服も浮いててただの筒なんですけどおおおおお!
[ 2014/03/21 15:11 ] [ 編集 ]
採取BOTやり放題ですね^^

自動採集とか運営やってくれってことですね^^
[ 2014/03/21 16:15 ] [ 編集 ]
かわうぃーん
[ 2014/03/21 22:15 ] [ 編集 ]
新デザインもいいけど、
いなくなったホムンクルスとかもリサイクルしてくれよー
[ 2014/03/24 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter