TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月27日定期メンテナンス情報

[3月27日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年3月27日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[3月27日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.暗黒の領域関連
  • 暗黒の領域次元の誘引バフ付与条件が変更されました。
    ・既存:クエストを受けなくてもモンスターの敵対値リストにあればバフを付与
    ・変更後:クエストを受けて3段階を完了した時にバフを付与
  • 暗黒の領域発生方式が変更されました。
    ・既存:10個の暗黒の領域が発生し、順次追加されていき最大26個発生
    ・変更後:一度に21個の暗黒の領域が同時発生


2.UI関連
  • キャラクターカスタマイズ画面内のキャラクターボイス関連UIが一部変更されました。
  • 連盟攻防戦の際に出力される連盟攻防戦UIのデフォルト位置が、中央に表示されるよう変更されました。


3.プレミアムアイテム
  • プレミアムショップで販売中の「幸運のT-catパッケージ」を開封時に、従来よりも多くのT-catが獲得できるように変更されました。
  • T-catSHOPで販売されているデカクナールを服用時に、従来よりもさらに大きな姿に変身できるように効果が改善されました。



■バグ修正
  • インスタンスダンジョン関連
    ・インスタンスダンジョンクリア後、インスタンスダンジョン初期化ボタンを押したときに、
     入場時最後にいた場所ではなく、他の場所でスポーンされる問題が修正されました。
    ・サーバーマッチングでダンジョンに入場後、パーティー脱退時
     キャラクターが元いた場所と別の場所でスポーンされる問題が修正されました。
    ・貪欲のカシュバル峡谷2ネームドヴェスパの入り口の扉が稀に開かない問題が修正されました。
  • 暗黒の領域関連
    ・暗黒の領域進行時に次元の誘引バフが付与されないことのある問題が修正されました。
  • UI関連
    ・チャットウィンドウにリンクされたアイテムをクリックすると、出力されるポップアップの内容が
     画面下部に出力される問題が修正されました。
  • その他
    ・ブローチアクセサリーアイテムを使用すると、ステータス数値が初期化される問題が修正されました。
    ・NPCにマウスカーソルを合わせると、約80m以内にいた場合、 NPCの名前が異常に出力される問題が修正されました。
    ・カーラスの力が込められた霊杖の使用可能レベルが、
     他のカーラスの武器とは異なるLv56以上に設定されていた問題が修正されました。
    ・改変クライアント(キャラクターボイスなど)を使用時に、特定の状況でゲームが終了する現象が発生することがあります。
    改変されたクライアントをご利用中の場合には、そのファイルを削除した後ゲームへの接続をお願い致します。




[ガイド]3月27日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/03/26 20:29 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(3)
MODもしかして\(^o^)/オワタ?
[ 2014/03/26 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MODもしかして\(^o^)/オワタ?

今回はMODというよりグラフィック・ボイスデータなどの改変の修正ですね。
機能追加(Addon)に関しては以前のままだと思います。
[ 2014/03/26 23:35 ] [ 編集 ]
つまり、尻尾や乗り物の透過が出来なくなっちゃうのかな
[ 2014/03/27 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter