TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA4月3日定期メンテナンス情報

[4月3日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年4月3日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[4月3日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.暗黒の領域改善
  • 暗黒次元の亜空間入場クールタイムを変更しました。
    ・暗黒次元の亜空間を1日1回だけ参加できるようインスタンスダンジョンクールタイムを13時間に変更しました。
    ・これにより、信用ポイントが既存1,400から2,800に上昇し、信用経験値も従来の4,600から9,200に増加しています。
  • 暗黒次元の亜空間クエスト受注形式を変更しました。
    ・暗黒次元の亜空間入場後、クエストを自動受注することができます。(街での受注/完了はできません)
    ・亜空間のボスモンスターを討伐後、出現している全てのモンスターが消滅するよう修正しました。
    ・亜空間のボスモンスターを討伐後、召喚された次元の魔法石に次の帰還座標を追加しました。
    - 連合軍指揮所
    - ヴェリカ
    - アルレマンシア
    - カイアトール
    - ヴェリカ連盟集会所
    - アルレマンシア連盟集会所
    - カイアトール連盟集会所
  • 暗黒の領域開催日程を火、水、土、日から火、木、土、日に変更しました。


2.その他
  • 取引仲介所で検索項目を入力せず検索を実行した時、「検索範囲が広すぎます」というシステムメッセージを追加しました。
  • ギルドメッセージがHPバーと重なって見えてしまう現象が修正される予定です。(4月10日更新時に適用)



■バグ修正
  • インスタンスダンジョンクリア後、インスタンスダンジョン初期化時に最後にいた場所以外でスポーンされる問題を修正しました。
  • 暗黒の領域の段階進行時に遅延によってクエスト段階が進行されず、次元の誘引バフが付与されない問題を修正しました。
  • 暗黒次元の亜空間終了後、街に多くの人が集中することでゲームが切断されてしまう問題を修正しました。



[ガイド]4月3日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/04/03 00:00 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter