TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

TERAの歩き方シーズン2終了、4月30日に「暴悪のキルガルの洞窟」アップデートが決定

TERAの歩き方0417


17日「TERAの歩き方シーズン2」が最終回を迎えた。

実は当初、TERA運営チームとは関わりない飛び込み企画だったことや
出演者は放送当日が初対面であったことなど思い出を語り、最後までこの番組らしい内容となった。




  • 「暴悪のキルガルの洞窟」などが4月30日にアップデート

    aruki0417_01.png


    「シャンドラ・マナイア」以来となる最高難易度に位置づけされる、
    新規インスタンスダンジョン「暴悪のキルガルの洞窟」が4月30日に実装されることが明らかとなった。
    固有ドロップのクエストキーアイテムから「翔覇凱帝・輝」を入手することができる。
    「翔覇凱帝・輝」は武器のみ存在するアイテムなので注意しよう。
    また、150回クリアを達成することで名誉報酬である「ネームプレート」を獲得することができる。
    aruki0417_02.png


    この他、暗黒の領域再開とエクストラボイス第二弾が予定されているが
    エクストラボイス第二弾は現在調整中であるため、時期が少しずれこむ可能性もあるとのこと。
    来週から開始されるGWイベントも活用し、30日のアップデートに備えよう。



Produced by:新井P&Beat of blues&あり&とろめち


TERA・攻略ブログ
[ 2014/04/18 18:49 ] 日本TERA | TB(0) | CM(3)
SSでわろた

暗黒再開も30日になるのかぁ
[ 2014/04/18 22:19 ] [ 編集 ]
ま、最終回だし多少はね?
[ 2014/04/19 08:44 ] [ 編集 ]
ウホッ
[ 2014/04/19 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter