TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

ブルーからの手紙「リカノールアリーナ シーズン2」

ブルーからの手紙


春の風を翻し~帰ってきたMr.ブルーです。

今日は皆さんが心待ちにしておられたニュースをお贈りします。

まさかのリカノールアリーナシーズン2!

過去の豊穣祭の時に行われたリカノールアリーナを
ダルトン・ライナー氏がシーズン2として開催すると発表されたのです。
そして、昨シーズン中よりもダルトン・ライナー氏は遥かに強力なモンスターたちと交渉し、
皆さんが満足できる舞台を用意したそうです。

以前の黄金のチケットよりも一段階アップグレードされたダイヤのチケットまで追加されてますよ。
さあ、これからブルーと一緒によりパワーアップした
リカノールアリーナシーズン2を事前にちょっとだけ見に行ってみましょうか?



  • リカノールアリーナシーズン2
    bl0419_01.png 
    ▲闘技場に移動できる移動呪文書

    私、Mr.ブルーは心をときめかせながら女神の贈り物で配信された移動呪文書でアリーナに到着しました。

    リカノールアリーナは、強力なモンスターたちがお互いに戦って誰が勝つか投票した後、観戦する競技です。
    投票したモンスターが勝利した場合、ユーザーは自分が投票したチケットの数に比例した報酬を得ることができるのです。

    bl0419_02.png 
    ▲エキサイティングな試合が開催されるリカノールアリーナ全景

    bl0419_03.png


    今回のシーズン2では、できるだけ多くの方々が参加できるように19時から深夜0時まで開催し
    15分間隔であった競技も10分間隔で変更し、
    前シーズンよりも早く、
    たくさん楽しむことができるように最善を尽くしています。


  • シーズン2で追加された8匹モンスター!
    今シーズンからモンスター8匹と新たに交渉したそうです。
    今回は特にクセモノたちを集めたようですね。

    アルボレアの英雄たちも苦戦させたモンスターたち、
    毎回面白いゲーム期待できそう!?

    bl0419_04.jpg 
    ▲制作者も厄介だと語るモンスターたちが我々を待っている?

  • 新要素必殺スキル!
    今回のシーズン2のモンスターにはダルトン・ライナー氏の夢とロマンが詰まった必殺スキルがあるそうです!
    一体どんな秘密があるのでしょうか?

    詳しい内容はブルーにも教えて貰えませんでした!
    bl0419_05.png


  • シーズン2の新チケット、ゴールドチケット+ダイヤチケット
    bl0419_06.jpg 
    ▲通常使用するゴールドチケット、特殊マッチで使用されるダイヤのチケット!キラキラ綺麗ですね!


    また、今回のシーズン2にはチケットが二種類に増えま​​した!

    「ゴールドチケット」で投票することができる【一般マッチ】
    「ダイヤチケット」で投票することができる【特殊マッチ】
    一般と特別マッチは、投票の方法だけではなく、戦うモンスターも違います!

    強力なシーズン2のモンスター同士が戦うのが一般マッチ!
    シーズン1vsシーズン2のモンスターが戦う特殊マッチ!

    誰が一番強いのか、今から気になりますね!

    アリーナ係員が特殊マッチでは勝利のアナウンスをするそうです。
    毎時の最終戦で開催されるマッチで大穴狙ってみませんか?!
    bl0419_07.jpg 
    ▲遠くから見守るアリーナ進行員スピロン氏のお言葉。とても難しいお言葉でブルーにもよくわかりません。


  • 特別なギフトボックス
    bl0419_08.png 
    ▲特別なギフトボックスからは、本当に特別なプレゼントが!


    今回のシーズン2を記念して、ダルトン・ライナーさんが前回もあった特別な贈り物を用意してくれました!

    勝利モンスターを的中させる度に「特別なギフトボックス」を追加でプレゼントしてくれるそうです!
    とても珍しいアバターを得ることができるとしたら…期待しても良さそうです!


  • チケットと移動呪文書
    bl0419_09.jpg 
    ▲闘技場のお店や投票をお手伝いしているエリーンさん!チケットと移動呪文書はここで購入できます!


    投票ヘルパーの方々が移動呪文書を売ってくださるようですね!パチパチパチ~
    女神の贈り物で受け取った移動呪文書3枚をすべて使ってしまったら少しずつ買っていけばいいですね。

    今回は闘技場まで簡単にお越しいただけるでしょう?


  • 今回は複数チャンネルで開催!
    今回のシーズン2では、競技が複数のチャンネルで行われます!
    より多くのチャンネルで行われる様々な競技に触れて見て回れますね!

    この時の注意点!アリーナ投票後、チャンネルを移動したら投票がキャンセルされます。
    キャンセルされた場合の報酬が無くなりますので、気をつけてください!

  • 最後に…
    花の咲く季節に新たに帰ってきたリカノールアリーナ!

    もうブルーは期待で胸が高鳴っていますよ。
    皆さんはいかがですか?

    早くアリーナが始まって、みんなと一緒に応援できたらと思います。
    リカノールアリーナのシーズン2は、4月下旬にアップデートされる予定です。

    次はもっと面白いニュースを持ってきますよ!



ブルーからの手紙「リカノールアリーナ シーズン2」
TERA・攻略ブログ
[ 2014/04/19 20:09 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
闘技場てマジいらんしwww

料理だけ作らせてくれよwww

マジでwwwwww
[ 2014/05/25 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter