TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA5月22日定期メンテナンス情報

[5月22日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年5月22日(木)4:00〜10:00(6時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[5月22日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.プレミアムアイテム
  • 新たに「太古の封印の書」アイテムが追加されました。
    アイテム名効果価格
    祝福された太古の封印の書使用時に既存の「完全な太古の封印の書」よりも
    さらに高確率でアイテムが名品判定されます。
    1300T-cat
    輝く太古の封印の書使用時に100%の確率でアイテムが名品判定されます。6200T-cat


2.インスタンスダンジョン
  • 貪欲のカシュバル峡谷
    ・「浮遊石」のドロップ量が2倍に増加しました。
  • バルダーの神殿(ソロ/5人)
    ・1日の入場可能回数が1回→3回(VIPパッケージ適用時に2回→6回)に変更されました。
    ・該当のダンジョンで獲得することができる「オルフィウスのメダル」を含む
     いくつかのアイテムのドロップ率と金貨量を一部調整しました。
    ・「太陽遺物の守護者」装備のドロップ率は従来と同じです。


3.製作と採集
  • 武器、防具製作に必要ないくつかの材料アイテムのツールチップ内の単語が次のように変更されました。
    ・初級審判者クラフトアドニス
    ・中級審判者クラフトファンデル
    ・上級審判者クラフトカシュバル

    ツールチップが変更されたアイテム
    汚染された赤い血液
    汚染された青い血液
    浄化された赤い血液
    浄化された青い血液
    英雄の鈍刃
    英雄の錆鎧
    英雄の刃
    英雄の鎧
  • 箱から獲得できる暴炎の破片と深海の破片の獲得量が上方修正されます。
    箱アイテム名
    材料箱
    砲火の箱
    クーマスの宝箱
    お宝遠征隊の宝箱
    稀少なカシュバルの宝箱
    カシュバルの宝箱
    輝く宝箱


4.その他
  • メールシステムの改善
    ・メール利用時に返信ボタンをクリックしたときに、デフォルトでテキストを入力できる場所に
    受信者が本文の内容を入力できるウィンドウに移動されます。


■バグ修正
  • スキル関連
    ・アーチャーがパラライズアローを使用した直後にバーストアローを使用したり、
     ウォーリアーが回り込みを使用した時に攻撃された相手のキャラクターがすぐ起き上がる問題が修正されました。
    ・ランサーのスタンドファストスキルで防御することができるダメージよりも高いダメージを防御した場合、
     異常に高いダメージが適用される問題が修正されました。
  • UI関連
    ・クエストリンクでいくつかの連盟クエストの案内文をクリックするリンク機能が正常に動作しなかった問題が修正されました。
    ・砲火の戦場でレイドUIが開いた状態でラウンドが終了時に陣営が変わった場合
     UIの内容が異常出力される問題が修正されました。
    ・アルレマンシア連盟領地でワールドマップとオーバーレイマップの地域名が研究エリアと出力される問題が修正されました。
    ・名誉の戦場で勝利したチームのスコアバーが異常に点滅する問題が修正されました。
  • その他
    ・2014栄光のメイド服のアイテムを着用した時にメイド服専用のソーシャルモーションを
     利用することができなかった問題が修正されました。
    ・ソウルリーパーの2014ブラウンカジュアルアイビールック、2014ディープブルーカジュアルアイビールックアイテムを
     着用した時に太もも部分が異常に出力される問題が修正されました。
    ・PC房専用の乗り物をスキルショートカットウィンドウに登録した後、PC房特典を受けられない環境で接続したときにスキルアイコンは消えても、
    ショートカットキーを押すと使用できないというメッセージが出力される問題が修正されました。


[ガイド]5月22日TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/05/21 21:09 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter