TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

NDC2014でBlueholestudioが次回作MMORPGのイラストを公開

blueholestudio_img_0530.jpg


現在開催されているNDC2014にて「TERA」の開発会社であるBlueholestudio(以下BHS)の
イ・サンギュンディレクターが講演ステージにて次回作のイラストを公開した。

ジャンルはMMORPGとしているが、シールドとメイスを持った黒いジャケットの男の姿が描かれ
背景には中世ヨーロッパ建築のような建物が聳え立っており、
現代と中世がミックスされたBHSならではの独特な雰囲気を持つイラストとなっている。
BHSからは「現在開発中である。」ということ以外具体的な言及はない。

BHSは現在2つの新作MMORPGを開発中としており、
AIONのアートディレクターから開発室長、AION2の主要開発者を務めたキム・ヒョンジュン氏と
ArcheAgeの「クラス」、「生活」など基本的なシステムやPvP、攻城戦、海戦など
全体的な設計を作り上げたキム・キョンテ氏らが開発に参加している。



http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=110960
TERA・攻略ブログ
[ 2014/05/30 01:00 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(6)
>AIONのアートディレクターから開発室長、AION2の主要開発者を務めたキム・ヒョンジュン氏
NCソフト:キム・ヒョンジュン氏はAION3のデータを盗んで新作MMORPGを開発したニダ
とかまたトラブルありそう
[ 2014/05/30 01:53 ] [ 編集 ]
一瞬鈴木がコスプレしたかと思った
[ 2014/05/30 12:12 ] [ 編集 ]
TERAの開発に時間かかると言っておきながら、別げー開発かよ・・・・
二兎を追う者は一兎をも得ず だぞ!!!
そんなゲームどうでもいいからTERAに全力投球してくれよ!
正式58カンストから、たったの2レベ開放の60のまま。
放置しすぎだろコラ!3年MMO運営してるなら
最低でもレベル100はあってもおかしくないぞ
装備更新だけのゲームなんてマンネリ化しとるつの。
キャラを育成させろ!レベル上げないとスキルも進展しないだろうが!
58クリスタルもいい加減卒業させろよ・・・。
戦場や製造に興味ないユーザーは、引退しろってことか?
一応古参月額組なんだけどな・・・やっぱり終わっTERAか!?

[ 2014/05/31 00:04 ] [ 編集 ]
だいぶ前に新作の開発にリソース割くって言ってただろ。その時点でTERAのUPDにはもう期待できなかった
それに今作ってる2つの新作に噂のTERA2があったならユーザーとしてもそっちのほうが嬉しいでしょ

もしTERA2がありえるなら、TERA初期の頃のコンテンツ不足を生活系で補ったりなど、前回の失敗を糧にしてほしい
[ 2014/05/31 00:35 ] [ 編集 ]
TERAニュースやのにもはや、TERA関係ない件
[ 2014/05/31 18:08 ] [ 編集 ]
キム・ヒョンテかと思った
[ 2014/06/13 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter