TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA6月5日定期メンテナンス情報

[6月5日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年6月5日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[6月5日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.PC房インベントリ拡張
  • PC房のインベントリが1マスさらに拡張されます。
    ・拡張されたインベントリでは、「勇猛のポーションII」を使用することができます。
    ・「勇猛のポーションII」は、既存の「勇猛のポーション」と比較しクールタイムが1/4(15分)です。
    ・「勇猛のポーションII」は、「勇猛のポーション」と重複されません。


2.T-catSHOPにアイテム追加
  • T-catSHOPに鋭い虎の爪キューブを追加しました。
    ・鋭い虎の爪キューブの材料アイテムを合成すると、[青い目の白虎ボックス]を獲得することができます。
    ・鋭い虎爪キューブの価格は、499T-catです。


3.その他
  • ダンジョン初期化書イベント「オルフィウスのチケット」が使用不可にプロパティを変更しました。


■バグ修正
  • UI関連
    ・3つ以上の状態のアイコンの配置を上/下に設定時、バフとデバフがオーバーラップされて出力される問題を修正しました。
    ・ロックオンスキル使用時、稀にロックオンクロスヘアが異常に出力される問題を修正しました。
  • 戦場関連
    ・砲火の戦場2ラウンドの終了時に、第2ラウンド進行時間が異常に出力される問題を修正しました。
    ・砲火の戦場内のオブジェクトと攻城兵器をアーちゃーのアローレインスキルで攻撃し
     クリティカル発生時にダメージフォントの位置がずれる問題を修正しました。
    ・砲火の戦場で自爆用爆弾を採集中に攻城兵器に搭乗すると、採集物ツールチップが消えない問題を修正しました。
    ・砲火の戦場で自爆用爆弾採集と拠点占領を同時に進行することがある問題を修正しました。
  • インスタンスダンジョン
    ・バルダーの神殿(ソロ)で、ココナッツの木を破壊してもカクーンのリアクションが発生しない問題を修正しました。
    ・一部のダンジョンでレッツパーティー!の効果が適用されなかった問題を修正しました。
  • アイテム関連
    ・桜花月影(キャスタニックの男性/女性)アイテム名のタイプミスを修正しました。
  • その他
    ・一部ポポリNPCに尾が出力されていない問題を修正しました。


[ガイド]6月5日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/06/04 20:21 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter