TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

中国版TERAベータテストが第三四半期に決定、中文名は「神谕之战」に

TERA-戦争の神託-


中国版TERAのパブリッシングを手がける崑崙は5日、
中国版TERAの現地中文名称を「神谕之战」(戦争の神託)と命名した事を発表した。
また、同時に関係者からベータテストが年内第三四半期に予定していることが明らかとなった

数百人のプロジェクトチームで2年間、
開発会社Blueholestuidoと協力し続けた成果がいよいよ姿を現し始めている。



china_cbeta.jpg


先月行われたクローズドベータテストは短い期間であり、
2サーバーでの稼動としていたが、崑崙の予想を遥かに上回るユーザーからの応募があったために
過密によりサーバーがパンク状態となり、満足なフィードバックが得られなかったことを崑崙側が謝罪、
加えて今までのテストでは選択できなかった
「エリーン」解禁48時間テストを6月10日に行なうことが発表された。

elin_test.png


現在発表されている内容によると努力の成果(?)というものなのか
装備デザインやアバターなどに目立った規制箇所は見当たらないようだ。

elin_test01.jpg
elin_test02.jpg 
▲水着もバッチリ?


現在公式発表では世界累計アカウント数が800万を越えたとのアナウンスもあり、
中国市場がどのような効果をもたらすのか注目が集まっている。


中国公式メンバーズサイト
http://tera.kunlun.com/index.html
TERA・攻略ブログ
[ 2014/06/06 18:15 ] 中国TERA | TB(0) | CM(5)
神託の戦争じゃねの
[ 2014/06/07 02:47 ] [ 編集 ]
エリーン押しはアジア共通なのか。
HENTAIは日本だけじゃなかったんだな。
[ 2014/06/07 11:26 ] [ 編集 ]
激萌えエリーンわろた。βテストとはいえ、エリーンだけ選択できなかったんだな。
エリーン投入によって中国TERAの人口は一体どれだけ増すのか。
[ 2014/06/08 19:18 ] [ 編集 ]
ほとんどのMMOが中国を一番最後にもってくるよなぁ
やっぱ色々な国で運営方法を手探りして、一番客ウケよさそうな仕様が出来上がるのを待ってるのかね
100万人超えの市場とかそりゃ本気出すわなw
俺ら日本人はテストプレイヤーでしかないんだよ
[ 2014/06/08 23:05 ] [ 編集 ]
韓国がテストサーバー。日本が開発費の供給サーバー。
[ 2014/06/10 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter