TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA6月19日定期メンテナンス情報

[6月19日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年6月19日(木)4:00〜10:00(6時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[6月19日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.忘れられたインスタンスダンジョン探検隊
  • Lv60到達キャラクターがインスタンスダンジョンパーティーマッチングウィンドウを使用して
    サポートすることができる「忘れられたインスタンスダンジョン探検隊」システムが新たに追加されます。
    ・忘れられたインスタンスダンジョン探検隊には1日3回入場可能です。
    ・忘れられたインスタンスダンジョン探検隊を使って以下のダンジョンに入場可能となり、
     一般的なパーティーマッチングとは異なり、ダンジョン入場クールタイムが適用されません。
    参加Lv対象インスタンスダンジョン
    20秘密基地
    26ヴァンピールの屋敷
    35邪教徒の隠れ家
    41死霊術研究所
    48黄金の迷宮
    48アカシャの潜伏地
    53サレロンの空中庭園

    ㄴ関連インスタンスダンジョンを個別に入場しクールタイムが適用された状態では
     忘れられたインスタンスダンジョン探検隊に参加することはできません。
    ・忘れたインスタンスダンジョン探検隊を使ってインスタンスダンジョンに進入した場合には、
     マッチングされたインスタンスダンジョンに応じた統一装備とレベル補正が適用されます。
    ㄴレベル補正とは関係なく、既に習得したスキルと紋章はすべて使用可能です。

  • 忘れられたインスタンスダンジョン探検隊を通じてインスタンスダンジョンをクリアした場合は、
     「インスタンスダンジョン探検隊の証」を獲得することができます。
    ・「インスタンスダンジョン探検隊の証」は、以下のアイテムと交換可能です。
    アイテム名必要証数開封時に一定確率で獲得可能なアイテム
    カシュバルの宝箱4個カシュバルの武器箱
    カシュバルの鎧箱
    カシュバルの手袋箱
    カシュバルの靴箱
    カシュバルのベルト箱
    ダンジョン初期化呪文書:暴悪のキルガルの洞窟
    ダンジョン初期化呪文書:カシュバル峡谷
    ダンジョン初期化呪文書:貪欲のカシュバル峡谷
    ダンジョン初期化呪文書:闇の洞窟
    ダンジョン初期化呪文書:ラカンの祭壇
    ダンジョン初期化呪文書:ギルリアンの森
    瞳のアクセサリー宝箱3個瞳の首飾り箱
    蒼い瞳の指輪箱
    緋い瞳の指輪箱
    蒼い瞳の耳飾り箱
    緋い瞳の耳飾り箱
    ダンジョン初期化呪文書:暴悪のキルガルの洞窟
    ダンジョン初期化呪文書:カシュバル峡谷
    ダンジョン初期化呪文書:貪欲のカシュバル峡谷
    ダンジョン初期化呪文書:闇の洞窟
    ダンジョン初期化呪文書:ラカンの祭壇
    ダンジョン初期化呪文書:ギルリアンの森


2.プレミアムアイテム
  • T-catSHOPに「太極戦士虎キューブ」が追加されました。
    ・6月12日から販売を開始した「太極戦士トラ箱」から出現するいくつかのアイテムをキューブを使用して
     合成することができます。
    ・キューブでは、以下のアイテムを追加で獲得することができます。 (キューブ合成を介してのみ獲得可能です)
    アイテム名
    スキル呪文書:南国の虎Original
    スキル呪文書:南国の白虎Original
    スキル呪文書:太極戦士虎Original
    スキル呪文書:太極戦士白虎Original

  • マイレージクーポンSHOPの商品リストが変更されました。
    ・クーポン60:カラフルなブラックライオンスーツ/カラフルなオニキススワンドレス
    ・クーポン50:古代の遺物武器
    ・クーポン1個:幸運の鍵(従来と同じ)


3.暗黒の領域
  • 暗黒の領域コンテンツが7月中旬頃暫定的に中断されます。
    ・暗黒の領域が完全に廃止されているわけではなく、快適なプレイのために、
     いくつかのコンテンツを改善した後に再開されます。
    ・暗黒の領域コンテンツの中断と関連して、いくつかの信用ポイントや経験値が不足し
     報酬を獲得することができない方のために、関連するイベントが進行される予定です。


4.その他
  • 名称変更
    ・ワールドカップ関連アイテムとスキルの名前が変更されました。


■バグ修正
  • インスタンスダンジョン関連
    ・カシュバル峡谷の巨大ハチ​​の洞窟で扉が閉まる時にキャラクターが通り過ぎると、ドアが再び開き
     戦闘空間が閉鎖されていなかった問題が修正されました。
    ・一部の成長区間であるインスタンスダンジョンで使用不可能な製作レシピアイテムがドロップされた問題が修正されました。
  • 戦場関連
    ・クーマスキングダムでクーマス陣営が宝獲得した後、特定の地形を利用して防衛時に
     人間のチームにとって非常に不利に作用していた問題が修正されました。
  • スキル関連
    ・ペネトレーティングアローからラバントアローを連携スキルで使用できなかった問題が修正されました。
  • UI関連
    ・プレゼント/エスクローで受け取ったアイテムにマウスオーバーしてもツールチップが出力されない問題を修正しました。
    ・クエスト情報UIに登録可能なクエスト数を越えた時、クエストジャーナルタブの[一般通知の表示]ボタンを押しても
     警告メッセージが出力されない問題を修正しました。
    ・報酬メッセージに信頼の証票の効果が適用された数値が出力されない問題が修正されました。
    ・クエスト日誌に同時に多数のクエストが登録された時、20個以上が登録されていた問題が修正されました。
    ・インスタンス空間でのクエストの目標対象のリンクをクリックすると、ワールドマップ上で正しく出力されなかった問題が修正されました。
  • その他
    ・ネットカフェインベントリの勇猛のポーションIIとインベントリに保管されている勇猛のポーションIIのどちらか一方を使用する際
    所持数が一緒に減少する問題が修正されました。
    ・連盟訓練所の訓練の間で死亡後、復活時稀に再入場することができなかった問題が修正されました。
    ・カイアトール連盟訓練所クエスト進行中の訓練所門番NPCのセリフが「ヴェリカ連盟のために!」と
     誤って出力される問題が修正されました。
    ・2014メイド服アバターを着用したときにメイド服専用のソーシャルモーションを利用することができなかった問題が再修正されました。
    ・一部信用デイリークエストで信頼の証票の効果が適用されなかった問題が修正されました。
    ・「メリッサの手作りの料理箱」アイテムがドロップされると、ボックスではなく金塊に見える問題を修正しました。



[ガイド]6月19日TERAとハンゲームの定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/06/18 20:15 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter