TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「新規サーバー:カイアの誇り」

こんにちは、TERAです

今日は6月26日新しくオープンされるサーバー、「カイアの誇り」と関連した内容を紹介しようとします。

昨年12月19日(木)オープンして約二ヶ月半の間、冒険者の皆さんの多くの賞賛を得て
終了したルーキーサーバーを思い出してください。

レベルアップと成長に特化した経験値2倍というメリットを享受し、
多くの方々がプレイしていただきましたが、残念ながら最初に約束した二ヶ月という期間が過ぎた後は、
再び再開することに誓約を残して扉を閉める形となりました。

しかし!なんか良いことがありそうな夏を迎え、ユーザーの皆さんの声援にお応えするため、
そして帰ってくるという約束を守るために、新規サーバーである「カイアの誇り」が6月26日にオープンされます。

一定期間後に他のサーバーへの移行が必要だった従来のルーキーサーバーとは異なり、
これからもず~っとユーザーの皆さんは遊ぶことができます!覚えておいてください~

また、新規サーバーに接続されるユーザーの方々のために新しい特典やイベントを用意しました!
キャラクター育成をさらに容易にしてくれる、その利点とイベントについて調べてみましょうか?




  • 「カイアの誇り」サーバーのメリット
    「カイアの誇り」にのみ適用される特別なバフとアイテム!(6/26~8/28)

    カイアの誇りサーバーでは、狩猟と利便性のためのバフとアイテムが支給されます。
    go0619_01.png 
    ▲ 「カイアの誇り」に適用されるバフとアイテム


    7月23日までプレミアムに含まれているヴェリックの豊穣な祝福、遠征隊員の証明、
    インスタンスダンジョン追加報酬、取引仲介所の利点はサーバ全体に適用されます。

    また、最初に作成したキャラクターにはレベル2を達成した場合、より一層快適なプレイを楽しむことができるよう
    付加サービスに関連するアイテムが含まれている「カイアの誇りボックス」を支給します。

    これに加え、既存のルーキーサーバーで適用された経験値2倍の効果も受けることができます。
    この経験値2倍の効果は、8月28日まで適用されるそうです!

    ※カイアの誇りボックスでは、旅行者の本(街の移動/場所移動)、信頼の証100、高速成長100と
    倉庫拡張アイテムを獲得することができます、このボックスはアカウントごとに1回だけ獲得可能です。


  • 乗り物支給
    乗り物アイテム支給(6/26~8/28)

    初めてキャラクターを作成すると、移動速度が遅く面倒でしたでしょう?
    カイアの誇りではそのような心配をしなくても大丈夫です。

    なぜなら、移動速度260の「飼いならされたアルボレア黒馬」をレベル1から支給するからです。
    go0619_02.png 
    ▲飼いならされたアルボレア黒馬


    ※このイベントは既存のアルンの栄光、ヴェリックの優美サーバーにも適用されます。

    見た目もオシャレな「飼いならされたアルボレア黒魔」と一緒にTERAのフィールドを走ってみてください!


  • レベルジャンピングアイテム支給
    レベルジャンピングアイテム支給(6/26~7/29)

    キャラクターの成長区間で面倒に感じる方々がいらっしゃると思いますが、
    しかし、カイアの誇りではそのような退屈を緩和するためにレベルをジャンプすることができるアイテムである
    「【イベント】急速成長書(Lv.58)」を支給します

    go0619_03.png 
    ▲ Lv.58 にジャンプしてくれる、急速成長書


    しかし!それでも!該当のアイテムを得るためにいくつかの条件があります。

    それはすぐLv20までに達成しなければならないということです。
    Lv20を達成した場合メールを通じて「【イベント】ジャンピングキャラクターサポートボックス」を得ることができます。

    ※ジャンピングキャラクターのサポートボックスを開封すると、
     急速成長書、移動呪文書:ティルカイ補給基地、連合軍兵士アクセサリーボックスを
     それぞれ3個ずつ得ることができます、このボックスはアカウントごとに1回だけ獲得可能です。

    今回は急速成長書を使用して、他の人よりも早くレベルアップをすることができます!


  • 装備サポートイベント!
    装備サポートイベント!(6/26~7/23)

    いくらレベルが高くなるといっても装備がなくては意味がありませんね?
    そんなあなたの不安を解消するために私達TERAは新規ユーザーの方々のために
    装備サポートイベントをご用意しました。

    Lv58を達成した時、メールを介して「連合軍兵士補給箱」が支給されます。

    この連合軍兵士補給ボックスを使用すると、ユーザーの職業に合った装備を獲得することができます。

    go0619_04.png 
    ▲メールを受領して報酬アイテムを確認してください


    レベルアップと移動手段、そして装備まで!さらに狩りが容易になります。


  • ミッションクエストゴールド追加報酬イベント
    ミッションクエストゴールド追加報酬イベント!(6/26~8/7)

    たまに狩りをしてみると、ゴールドが不足してキャラクター育成の難しさを経験したことがあると思います。

    しかし、今のミッションクエストを実行すると、追加報酬で様々な宝石を得ることができ、
    その宝石を金に換金することができます。

    go0619_05.png 
    ▲クエストも遂行して金も追加で獲得して、宝石も貰える!


    ここまではカイアの誇りで受けることができるメリットについて説明しました。

    しかし、これで終わりではないんですよ!

    今から紹介するイベントは、カイアの誇りだけでなく、アルンの栄光、ヴェリックの優美でも
    同時に進行されているイベントなので、多くの方々が参加することができます。


  • デイリーログインイベント
    デイリーログインイベント(7/3~7/23)

    今までは連盟訓練所または複数のインスタンスダンジョンをクリアすると、
    報酬としてアクセサリーを確率的に獲得することができましたが、
    自分が欲しいアイテムを得られず、イライラされていた方も多いとのことでした。

    そこで!一定期間ログインするだけで目的のアクセサリーアイテムを交換することができるイベントをご用意しました。

    毎日接続すると、メールで支給される「闘士の兆候」アイテムを集めると、
    目的のアクセサリーアイテムボックスと交換することができるのです!

    箱を開封すると、指輪、耳飾り、首飾りを一度にまとめて取得することができます!

    go0619_06.png 
    ▲毎日支給される闘士の兆候を集めてアクセサリーボックスと交換してみてください。


    集まらなくても、プレイに役立つアイテムと交換可能です!

    ※闘士の兆候は、1週間ごとに別の種類に変更され、交換可能なボックスも変更されます。

    さらに!ファッションを披露することができる様々な期間制アバターアイテムまで、
    毎日おまけで配布されますよ~見逃せないですね。


  • ゲリラスキルクールタイムイベント
    ゲリラスキルクールタイムイベント(7/5,12,19)

    30度を上回る猛暑に多くの方が夏バテしてしまいますね。

    こういうときは、スキルでも乱射して通りすがりのモンスターでストレスを解消しましょう!

    go0619_07.png 
    ▲サーバー全体にこのようなバフが!?


    7月5日から19日までの毎週土曜日、夜9時から11時までぴったり2時間の間連盟スキルを除いた
    すべてのスキルのクールタイムが80%減少し、MP回復が大幅に増加する
    TERA TIMEというバフがすべてのサーバーに適用されます。

    おいそこのクーマス!私のスキルでも食らってけ!


  • 最後に…
    いつもTERA楽しんで応援してくださるユーザーの皆さんの声援に感謝いたします。
    新規サーバーと一緒に始まる驚きのイベント、たくさん参加してください!

    そして...

    今年の夏もTERAは巨大な成長をご用意しています。

    どのような成長なのかって?それは秘密!

    でも、ただ一つ、
    今まで誰も経験していなかった新しい世界が繰り広げられるのは、事前に申し上げることができます。

    ご期待ください!

    go0619_08.png
    go0619_09.png 
    ▲未開の地、北アルン大陸スクリーンショットの一部


    ユーザーの皆様には、7月頃発表する予定でありますのでもうしばらくお待ちください~

    go0619_10.png



GO通信「新規サーバー:カイアの誇り」
TERA・攻略ブログ
[ 2014/06/19 13:54 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(10)
もう全職58スタートにしろよマジで
[ 2014/06/19 14:17 ] [ 編集 ]
ま、新兵キャンペーンは常時やってるようなもんだしね
TERAは他のMMOと比べてレベリングが簡単って言っても、新規さんにとっては一から始めるのは不安だろうし

勧誘キャンペーンが過激になってきた感はいなめないけど
[ 2014/06/19 16:52 ] [ 編集 ]
今まで誰も経験していなかった新しい世界だと・・・!?

これは期待せざるを得ない。。。
[ 2014/06/19 18:18 ] [ 編集 ]
今まで誰も経験していなかった新しい世界・・・♂^・
[ 2014/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
レベル上げも装備集めが面倒だから、アイテム一つで簡単にクリアできるようにしました、か
開発自らがコンテンツを薄くしていくとか斬新だな。呆れた
[ 2014/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
もう完全に60IDを複数職(しかも新しいののみ)でプレイして!それ以外はどうでもいいからって感じだな・・・

なんかもう・・・ね。新大陸も期待できなさそうだな
[ 2014/06/19 23:12 ] [ 編集 ]
1アカウント1キャラだけジャンプップLVあげってのは。
レベルキャップ解放が近いから、いまからはじめようって人が取り残されないように
って配慮な気がしなくも無い。
[ 2014/06/20 05:29 ] [ 編集 ]
1キャラ目を急速成長書使って一気に60まで上げてデイリーで金稼ぎ
金が貯まったらレベル1キャラ作ってリッチに育成
だが58までのIDが好きな俺にはPT集めで集まるか心配。
忘れられたインスタンスダンジョン探検隊だと60スキル忘れないからつまんないと思うし。
[ 2014/06/20 13:16 ] [ 編集 ]
多くのユーザーの要望を反映した結果だそうです
[ 2014/06/23 12:26 ] [ 編集 ]
正直既存のIDを一回で500金ぐらい儲かる様にして欲しいな
麗耀の箱の最初の時はそれぐらい稼げてたのに
今は糞つまらないIDで金策もままならない
金が入らなければ強化は9までしか上げないよ
[ 2014/06/24 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter