TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月8日臨時メンテナンス情報

[7月8日(火)TERA臨時メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年7月8日(火)15:00〜16:00(1時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[7月8日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • 忘れられたインスタンスダンジョン探検隊
    ・忘れられたインスタンスダンジョン探検隊でマッチングされたキャラクターには
    「守護の連係」、「攻撃の連係」、「回復の連係」などのパーティーマッチングバフが適用されません。
    代わりに、「攻撃の連係III」 以上バフが適用時と同等の攻撃力となるようバランスが上方修正されました。
  • ミッションクエストイベント追加報酬関連
    ・ソウルリーパー専用クエストの追加報酬を通じて異常に多くのゴールドを獲得している一部利用者がいるため、
    ソウルリーパー専用クエストの追加報酬を蒼鉱石から紫水晶に変更しました。


■バグ修正
  • インスタンスダンジョン
    ・カイアの誇りサーバーでLv60キャラクターがダンジョン入場と退場時に
     サーバー移行に関するシステムメッセージが出力される問題を修正しました。
    ・ケルサイクの巣(下級)に登場するケルサイクのサイズが異常出力される問題を修正しました。
    ・ 忘れたインスタンスダンジョン探検隊マッチング時、タンクとヒーラークラスがモンスターにダメージを与えることができない問題を修正しました。
  • その他
    ・レコードUIの一部に誤って出力されるレコードメッセージを削除しました。
    ・ヘルプ(ショートカットH)の製作に関連に出力されるスクリーンショットに
     製作リファイン前のスクリーンショットが出力される問題を修正しました。
    ・ゲリラスキルクールタイム減少イベント時に適用されるTERA TIMEバフが死亡後に消えないよう修正しました。


[ガイド]7月8日TERA臨時メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/07/08 19:00 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter