TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月25日臨時メンテナンス情報

[7月25日(金)TERA臨時メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年7月25日(金)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[7月25日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • インスタンスダンジョン関連
    ・オルカの神殿内部で移動をより快適にするため、いくつかの地点に次元の魔法石が設置されます。
  • スキル関連
    ・ウォーリアーの「コンバットストライクIV~XI」スキル使用時、消費するHPが大幅減少しました。


■バグ修正
  • クエスト
    ・古代バラカ遺跡の「強く生きること」ミッションクエストで進行中のNPCリポップ時間短縮後も依然として行列が発生しており、
    これを解消するため待機せずクエストを完了できるよう修正しました。
    ・特定のミッションクエストとヴァルキオン偵察指令を同時に進行した時、
     ミッションクエストを先に完了してしまうと指令の遂行ができなくなる問題を修正しました。

  • スキル関連
    ・アーチャーの「バーストアローII」スキル使用時、命中対象がダウンしない問題が修正されました。
    ・ウォーリアーの「ストロングスラッシュII」使用時、対象と周囲の敵に気絶効果が適用されない問題が修正されました。

  • 戦場関連
    ・クーマスキングダムでエレメンタリストのデストラクションエレメントでクーマスを攻撃時、
     異常なダメージが適用されていた問題が修正されました。

  • その他
    ・意図せずLv60以下の紋章がシリュカの金貨1枚、極限の玉1個と交換できてしまった問題を修正しました。
    ・「カイアのバトルボックス」開封時に獲得可能な高速成長100(1日)の使用Lv制限をLv59以下からLv64以下に修正しました。
    ・上級凶撃の羽の胸飾りとネットカフェ専用勇猛のポーションIIがクールタイムを共有してしまっていた問題を修正しました。


今一度サーバーが不安定な状態となったことで不便を差し上げた皆様にお詫びを申し上げ、
より快適な環境でTERAをプレイできるようより一層努力してまいります。

[ガイド]7月25日TERA臨時メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/07/25 12:34 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter