TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月31日定期メンテナンス情報

[7月31日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年7月31日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[7月31日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.装備アイテム関連
  • 「アークデヴァ討伐者」武器と防具の性能のオプションが誤って適用されていた問題があり、
    新たに追加されたインスタンスダンジョンでも問題なく使用できるように上方修正と取得条件も緩和され、
    より簡単に装備を獲得することができます。
    ・既に装備を入手された方で、装備を分解したり、破棄した方には再度装備を支給いたします。


2.戦場関連
  • 戦場報酬
    ・戦場が異常終了時に勝利の判定報酬を獲得する問題に対応するため、戦場の報酬支払い方法が一部変更されます。
    戦場報酬支給方法既存変更後
    判定信用ポイント勝敗信用ポイント勝敗
    投票で追放されたプレイヤー報酬なしなし報酬なし敗北
    味方が離脱し、残されたプレイヤー敗北報酬敗北敗北報酬引き分け
    相手が離脱し、残されたプレイヤー勝利報酬勝利敗北報酬引き分け


  • クーマスキングダム
    ・一時閉鎖されていたクーマスキングダム再オープンします。
    ・クーマスキングダムで発生したいくつかのバランス問題により、
     エレメンタリストの「デストラクションエレメント」を一時的に使用不可措置をとり、問題解決後再使用できるよう修正する予定です。
    (デストラクションエレメントの攻撃2発でクーマスが蒸発する問題が発生していたようです。)

  • 砲火の戦場
    ・砲火の戦場で発生したいくつかのバランス問題により、
     エレメンタリストの「デストラクションエレメント」を一時的に使用不可措置をとり、問題解決後再使用できるよう修正する予定です。
     (城門と保護石が(以下略)
    ・最高レベルアップによるスキルの上方の幅に合わせて、戦場内のオブジェクトのバランスが上昇しました。
    ・砲火の戦場装備の性能を新規PvP装備に合わせて変更しました。


3.インスタンスダンジョン関連
  • ハルキアの安息所で1・2ネームド戦闘中に召喚された花を倒すと獲得することができるバフが戦闘エリア全体に適用されます。
  • オルカの神殿内部でユーザー間のアイテムトレードが有効になります。
  • アルゴンメルデティア、シャンドラ・マナイアの入場クールタイムが既存の30分(プレミアム15分)から60分(プレミアム30分)に増加します。


4.プレミアムアイテム
  • T-catSHOPで1週間30%割引セール価格で販売されたアイテムが通常価格で販売されます。
    ・「輝く太古の封印の書のボックス」は1.300T-catで販売されます。
    ・「輝く太古の封印の書」は9,800T-catで販売されます。


5.その他
  • ヴァルキオン偵察指令書の「緊急指令:アルゴンメルデティア攻略」、「緊急指令:シャンドラ・マナイア処断!」、
    「緊急指令:バルダーの神殿攻略指令」の遂行時に獲得可能な報酬が小幅減少しました。



■バグ修正
  • クエスト関連
    ・ヴァルキオン偵察指令書の一部の項目の遂行条件をすべて達成した後、報酬を受け取りボタンを押さなくても、
     指令を遂行後の関連の進行状況が更新された問題が修正されれました。
    ・連盟協力公文書クエストから削除されたインスタンスダンジョンのボスモンスターが目標対象に出力される問題が修正されました。
  • インスタンスダンジョン関連
    ・意図せずに一般アカウントユーザーがオルカの神殿に1日2回入場可能だった問題を確認したため、
     一般アカウントユーザーが1日1回入場できるように修正しました。
    -フロンティアアカウントは一般アカウントユーザーと同じ1日1回、プレミアムアカウントは1日2回ご利用可能です。

    ・オルカの神殿の1ネームドポイズンタートルが猛毒攻撃を使用しても効果が適用されない範囲が存在する問題が修正されました。
    ・オルカの神殿の1ネームドポイズンタートルとの戦闘中、特定の状況で猛毒の岩が分解されない問題が修正されました。
    ・オルカの神殿の3ネームドオルカが水流パターンを使用後、画面効果がデフォルトの状態に戻らない問題が修正されました。
    ・オルカの神殿の3ネームドオルカが召喚する電気思念体に、オルカ敵対してしまう問題が修正されました。
    ・アルゴンメルデティア内の「メルディティア制御装置」のHPが異常に高く設定されていた問題が修正されました。
    ・アークデヴァの武器庫」の4ネームド死亡時、召喚されたトビンがすぐに消えなかった問題が修正されました。
    ・ハルキアの安息所、オルカの神殿、デモクロン実験室、アークデヴァの武器庫で
     プリーストの「ライフセーバー」スキルの適用後にキャラ死亡時復活できない問題が修正されました。
  • スキル関連
    ・スレイヤーの「ブレードビセクション・迅」スキルのサウンドとモーションが正常に一致していなかった問題が修正されました。
    ・一部の連携スキルのダメージが単一のスキルよりも低く適用されていた問題が修正されました。
    -この問題が修正されたクラスとスキルは
     ランサーの「シールドバレッジXII→スプリングアタックXI」、
     プリーストの「懲罰の幕XI→パニシュメントハンドX」
     ウォーリアーの「ワイルド・レイジ:スラストVII→ワイルド・レイジ:ディセクトVII」です。
  • UI関連
    ・取引所のいくつかのUIウィンドウで高級アイテムのアイコンが正しく出力されない問題が修正されました。
    ・キャラクターの作成ウィンドウでハイエルフ男バーサーカー、ランサーの見た目がデフォルトと異なる姿で出力された問題が修正されました。
    ・一部完了したミッションクエストを放棄する場合、UIウィンドウのクエストの名前が出力されない問題が修正されました。
  • その他
    ・レベル61以上のキャラクターが「連合支給品:勇猛のポーション」を使用することができなかった問題が修正されました。
    ・7月25日案内されたシリュカ金貨、極限の玉交換に関連する問題が修正され、該当交換NPCの店の機能を正常に利用することができます。
    ・「漆黒闘士の証」アイテムを右クリックして他のアイテムを購入する時、証アイコンが正常に表示されない問題が修正されました。
    ・「アルボレアファッションリーダー」レコード実行中にサーバーが異常に終了した場合に実行履歴が初期化されていた問題が修正されました。



[ガイド]7月31日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/07/30 20:09 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter