TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月7日定期メンテナンス情報

[8月7日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2014年8月7日(木)8:00〜10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月7日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.インスタンスダンジョン関連
  • アークデヴァの武器庫、デモクロン実験室でドロップされるアイテム【高級紋章ボックスI、II】が均等分配方式となり、
    変更後はすべてのパーティーメンバーが取得できます。
  • アークデヴァの武器庫、デモクロン実験室でドロップされるアイテム【高級紋章ボックスII】のドロップ率が上方修正されました。
    ・5人パーティーで討伐時、[レッツパーティ!]効果が適用され、100%の確率でドロップされます。
  • いくつかのインスタンスダンジョン入口付近でPKを利用した不正行為が確認されたため、
    不正行為を防止するために以下の内容が適用されます。
    ・アークデヴァの武器庫、ハルキアの安息所、オルカの神殿入口の次元の魔法石付近でのPK禁止エリアが拡大されます。
    ・該当ダンジョンからの帰還地点も拡大されるPK禁止エリアに含まれます。
  • インスタンスダンジョンでドロップされる【クリスタルボックス】が均等分配取得できなくなります。


2.戦場関連
  • クーマスキングダムでクーマスチームがお互いに追放機能を使用して意図的に人間チームを敗北させる問題に対応するため、
    片方のチームが優勢となっていた時に全員退場した時には通常の勝敗処理が適用されるよう変更されます。
  • 先週のメンテナンス後に支給されなかった殺意スキルが今回のメンテナンス後に支給されます。
  • 砲火の戦場の外郭城門のHPを小幅上昇しました。


3.クエスト関連
  • ミッションクエスト「実験室の悲劇」進行時に入場する秘密の研究室の難易度を下げるため、
    一部モンスターのHPと攻撃力を下方修正しました。


4.UI関連
  • 刻印/上級強化剤ツールチップで強化値を容易に把握できるよう、数値の前に+記号が追加されます。
  • 空づる森と忘却の獣の森のミニマップを地形高低差を簡単に把握できるよう変更しました。


5.プレミアムアイテム
  • T-catSHOPに「204エレナ・シルバーレインのスタイルキューブ」アイテムが追加されます。
    ・後に販売予定の「2014エレナ・シルバーレインの水着ボックス」から獲得できるいくつかのアイテムを合成できます。
  • 現在販売中の「アイナ・ローヘンの2014水着ボックス」は2014年8月11日(月)に販売終了予定です。


6.その他
  • ダゴンの遺物武器獲得に必要な遺物の数が20個から13個に減少しました。
  • バラカニア領の聖域バフ効果が、領から出た場合は適用されないよう変更されました。
    ・ダンジョン入場時にも同様に適用されません。
  • ヴァルキオン偵察隊の消耗品ボックスのプロパティが伝説ランクに変更されました。
  • アークデヴァ討伐防具の装備レベルが武器と一致するようランク5からランク4に変更されました。
  • 破壊者の威容、破壊者の憤怒クリスタルのアイコンが変更されました。
  • 現在進行中のネットカフェイベントが2014年8月14日(木)定期メンテナンス前に終了する予定です。
    ・2014年8月14日(木)定期メンテナンス後に[ネットカフェボックス]とネットカフェ専用マウントが新たに変更されます。
  • 9月3日以降に暴悪のキルガルの洞窟150回クリア達成時に獲得できる「光の引導者」称号が今後獲得できないようになります。
    ・既存の該当称号を獲得したキャラクターの場合、9月3日以降発光エフェクト効果が適用されなくなります。



■バグ修正
  • クエスト関連
    ・エルカイア号搭乗関連ミッションクエスト中に特定の行動をとった場合、クエストが正常に進行されなくなる問題を修正しました。
    ・一部ミッションクエスト進行中のガイドとNPC位置が誤っていた問題を修正しました。

  • インスタンスダンジョン関連
    ・アークデヴァ武器庫、デモクロン実験室をパーティーマッチングでクリア時、遠征隊の報酬が正常に支給されない問題が修正れました。
    ・デモクロン実験室で太古神の祝福タイマーと一緒に出力されるメッセージの時間が実際の時間とズレていた問題が修正されました。
    ・デモクロン実験室で太古神の祝福ガイドメッセージの順序が異常出力される問題が修正されました。
    ・オルカの神殿でオルカの水流パターンでエフェクトが稀に表示されない問題が修正されました。
    ・オルカの神殿でプレイすることができるミニゲームの中で、
     心臓のバリアをバフ解除スキルで解除することができた問題が修正されました。
    ・オルカの神殿でポイズンタートルが特定の状況で猛毒の石を破壊しない問題が修正されました。
    ・オルカの神殿でオルカの水流の攻撃パターン後に後退した時にキャラクターが地形の下に落下する問題が修正されました。

  • スキル関連
    ・パニッシュメントハンドXスキルを連携スキルで使用して初期化された時に、
     システムメッセージにスキル名が出力されない問題が修正されました。
    ・ウォーリアー時の紋章 - デッドリーウィル適用後、増加された時間の中に
     近接攻撃スキルのクールタイムが半分に減少されていない問題が修正されました。
    ・バーサーカーのチャージングストライク、サイクロン、レザルストライクをオーバーチャージして
     アンパークブロー連携使用した時にダメージが増加していなかった問題が修正されました。
    ・エリーンアーチャーがドラゴニックアロースキル使用時、スキルのサウンドと打撃音が出力されない問題が修正されました。

  • 戦場関連
    ・砲火の戦場統一装備のうち、一部装備の性能が正常に適用されていなかった問題を修正しました。

  • 連盟関連
    ・連盟戦参加時、稀に報酬が支払われない問題を修正しました。

  • UI関連
    ・砲火の戦場統一装備をキャラクター情報ウィンドウUIからドラッグ&ドロップ時に帰属関連ポップアップUIが出力​​される問題が修正されました。
    ・クエスト案内に表示されたクエストがローディング画面を経ると消える問題が修正されました。

  • その他
    ・原住民の地の一部の崖の地域を異常な方法で移動することができた問題が修正されました。
    ・イルカーバラカニア丘陵地の間に配置された警備兵がモンスターに沿って崖の下に移動すると、
     モンスター退治後戻ってこない問題が修正されました。
    ・古代バラカ遺跡に配置された聖域が消えた後、再び表示される時間を他のフィールドと同様に適用しました。
    ・体力の真髄IIクリスタルの効果が正常に適用されていなかった問題を修正しました。
    ・レベル60未満の太古神の遺物獲得時、補給用強化剤がドロップされる問題を修正しました、
     現在はランク3強化剤がドロップされます。
    ・サーバーダウン時、アルボレアファッションリーダーのレコードフラグが初期化されていた問題が修正されました。


[ガイド]8月7日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/08/06 20:03 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter