TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月21定期メンテナンス情報

[8月21日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス]
□点検日程:2014年8月21日(木)2:00~10:00(8時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

■バグ修正

1.クエスト関連
  • ミッションクエスト「妖精たちの事情」進行で西部伐採地のセラヴィー、不浄なユニコーンが
    攻撃しても即時にHPが全快し、初期化されてしまう問題を修正しました。


2.インスタンスダンジョン関連
  • エル・カラス号でダルカンが稀に変身しなかった問題を修正しました。
  • エルカラス号でビュートリオン出現後にデッドプレイなどを使用した場合、通常モンスターの無敵状態が解除されない現象を確認しております。
    問題修正まで攻略時に該当スキルの使用をお控えいただくようお願いいたします。
  • オルカの神殿、邪悪なオルカの神殿の動力の間を仕様外の方法で通過できた問題を修正しました。
  • 邪悪なオルカの神殿のオルカのいくつかの攻撃パターンが正常に動作していなかった問題を修正しました。


3.ギルド競争関連
  • ギルド戦に必要な戦術チップが正常に支給されなかった問題を修正しました。
  • すでに削除されているレコードを削除前に達成していた場合、
    意図せずギルド競争コンテンツスコアに反映されてしまっていた問題を修正しました。


4.スキル関連
  • エレメンタリストのインサニティエレメンタル使用時、同時に方向キーを押したり画面を切り替えると
    スキルエフェクトと実際の範囲がズレてしまう問題を修正しました。


5.その他
  • 黎明の島からペガサス利用時、正常にヴェリカに移動できなかった問題を修正しました。
  • インスタンスダンジョンパーティーマッチングUIの忘れられたダンジョン探検隊の報酬に
    「ダンジョン探検隊の証」が出力されていた問題を修正しました。



[ガイド]8月21日TERAとハンゲーム定期メンテナンス終了のお知らせ
TERA・攻略ブログ
[ 2014/08/21 20:51 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter