TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月23日臨時メンテナンス情報

[8月23日(土)TERA臨時メンテナンス]
□点検日程:2014年8月23日(土)9:00~11:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月23日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • インスタンスダンジョン関連
    ・邪悪なオルカの神殿でオルカが以前より低いHPで神格化パターンを使用するようになり、
    神格化後のステータス上昇値も下方修正しました。
    ・オルカの神殿、邪悪なオルカの神殿でモンスターのノックバックパターン攻撃でマップ外に落下した場合、
     キャラクターが次元の魔法石を利用して帰還できるよう変更されました。


■バグ修正
  • インスタンスダンジョン関連
    ・邪悪なオルカの神殿でポイズンタートル戦闘時に特定の地点に出現する岩を破壊しなかった問題を修正しました。
    ・エル・カラス号で1ネームド、2ネームド戦で全滅した場合、再入場時に扉が開かなかった問題を修正しました。
    ・エル・カラス号でダルカンがいくつかの使用しないはずの攻撃パターンを使用していた問題を修正しました。
  • ギルド競争関連
    ・インスタンスダンジョンクリア時、ダンジョンから退場後復帰した場合
     ギルド競争ポイントが正常に獲得できない問題を修正しました。



[ガイド]8月23日TERA臨時メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/08/23 16:50 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter