TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA10月16日定期メンテナンス情報

[10月16日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2014年10月16日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[10月16日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン
  • ギルリアンの森がネットカフェ専用ダンジョンにリニューアルされ、追加されました。
    ・TERA公認ネットカフェで1日3回入場可能で、連続入場制限時間は30分です。
    ・ネットカフェ専用のインベントリに追加された「移動呪文書:ネットカフェ専用空間」アイテムを使用して、
     ネットカフェ専用空間に移動することができ、この空間から次元の魔法石を利用してダンジョンに入場できます。
    ・このダンジョンでは、ダルカンの魔石、黒い英雄とハルキアアクセサリー、名品強化剤、
     神秘的な戦士の秘薬などを獲得することができます。


2.戦場
  • 砲火/名誉の戦場幸運の報酬システム内容の変更
    ・砲火/名誉の戦場入場時に一定確率で発動する幸運の報酬システムが改善され、
     報酬がアイテムの場合には、「神秘的な戦士の秘薬」を追加支給されるよう変更しました。


3.プレミアムアイテム
  • 【ポールセン農場の家畜ボックス】が販売されます。
    ・このボックスでは、一定確率で「ダッキー」、「こぶたのマル」、「こぶたのクロ」、「こぶたのハナ」、
     「アフロダック」、「こぶたのルド」などを獲得することができます。
    ・[ポールセン農場の家畜キューブ]をT-catSHOPにてT-cat499で購入することができます。
    ・キューブからは、稀にに「ニットダック」と「こぶたのブチ」を獲得することができます。
  • 現在販売中の【不思議の国の宝箱】が販売終了となります。


  • ハロウィンイベントが開催されます。
    ・ハロウィンイベントは10月16日~11月6日まで実施されます。
    ・イベント期間中、各町や大都市に[魔女の城地上1階]に瞬間移動してくれる「魔女」が登場し、
     魔女の城地上1階で「魔女探偵ディアナ」NPCと会話してハロウィンイベントクエストを受けることができます。
    ・ 魔女の城パーティー会場
    -ハロウィンのカボチャ大砲に搭乗して押し寄せてくるモンスターを倒すディフェンス型のダンジョンです。
    -魔女の城パーティー会場で「ハルニア」NPCと会話してゲームを開始することができます。
    -ゲームは最大3人まで可能で、3人パーティーでプレイすればも高得点を狙うことができます。
    -途中に登場する[ジャック・オー・ランタン]を倒せばクエスト目標を達成することができます。
    -獲得したスコアに基づいてランクが異なり、高ランクあればより多くの[ハロウィンキャンディー]を獲得することができます。
    ・ハロウィンイベント報酬
    -ゲームで受信した【ハロウィンキャンディー】は、村や大都市にいる魔女NPCで「ハロウィンアクセサリー交換店」でアバターアイテムと交換可能です。
    ・勇猛のポーションとカイアの聖水アイテムツールチップを実際の適用されるバフツールチップと同様に、
     「攻撃速度上昇、スキルダメージ増加、被ダメージ減少」に変更しました。



■バグ修正
  • アイテム
    ・神秘的な古代の霊壇の効果が特定の状況で消えてしまう問題を修正しました。

  • インスタンス空間
    ・嵐のエルカラス号2ネームドとの戦闘を浮遊石なしでも進行可能な問題を修正しました。
    ・嵐のエルカラス号1ネームド区間で鉄格子が閉まらないまま戦闘が可能な問題を修正しました。
    ・嵐のエルカラス号でピュートリオン出現後に、手下モンスターリセット時にバリアが無効化される問題を修正しました。
    ・嵐のエルカラス号でダルカンを77回討伐時、「嵐の空で火花を散らす」のレコードを取得できなかった問題が修正されました。
    ・既存の条件をキャラクターが満たしていた場合、自動的にそのレコードが達成されます。
    ・サレロンの空中庭園で付与魔石の効果が、ダンジョンの外でも維持される問題を修正しました。

  • 戦場
    ・砲火の戦場防衛側2階の攻城兵器を特定の方法を使用して1階に移動できた問題を修正しました。
    ・砲火の戦場で1ラウンド進行時間が2ラウンド開始前に出力されない問題を修正しました。

  • その他
    ・帰属されたアーティファクトを倉庫に入れてサーバーを確認した後、
     再接続時にアーティファクトの帰属が解除される問題を修正しました。
    ・天空の城アバターアイテムが一定の時間が過ぎて消滅後、特定の状況で他のPCにアバターアイテムを着用して見える問題を修正しました。
    ・2等級、3等級の天空の城パーツショップご利用の際、A、Bランクのパーツが購入不可に視認性処理がされている問題を修正しました。
    ・翠魔石シリーズの強化クリスタル装着スロット数が正しく設定されていない問題を修正しました。
    ・ギルド解体後、ギルドメンバーがサーバー移転時にサーバー移転が不可能となってしまう問題を修正しました。
    ・キャラクターが梯子利用時に再接続した時、梯子の上に移動できた問題を修正しました。
    ・特定の状況で復活が死亡処理よりも先に入った場合は、復活しても死亡モーションが再生され動作不能となる問題を修正しました。



[ガイド]10月16日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/10/16 19:29 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter