TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国版TERAアップデート「幻影の塔」スペシャルページが公開

幻影の塔


韓国版TERAルーキーサーバー「ミステルの加護」稼動と同時に
次期アップデートとなるコンテンツ「幻影の塔」スペシャルページが公開された。

アップデートは数回に渡って予定されており今回の「幻影の塔」最初のアップデートコンテンツとなる。




  • ある日、突如として現れた幻影の塔

    果てしないアルボレアの戦争の歴史の中で、ある日突如としてそれは現れた。
    神々の戦争、アルゴン戦争、人間同士の戦争の中、無数の犠牲者から溢れ出た
    恐怖、怒り、貪欲、絶望などをはじめとした様々な邪気はやがて形象化され始め、いつしかそれは塔となった。
    塔の中には、多くの勇士たちを死に至らしめたモンスターが犠牲者たちの恐怖の記憶によって歪曲された幻影として生まれた。
    最初それらは形すらない幻影だったが、長引く戦争でアルボレアに無数の邪気が溢れ出た結果、
    幻影はそれら吸収しある日形を持ち、さらに実物よりも強い力を持つようになった。
    そう…まるで塔が自らの存在を知らしめるかのように。
    塔を登る者は自分の中に内在されている過去の弱き記憶と無限の恐怖の中で沈黙することになるだろう。

    TopOfPhantom.png


  • 塔の出現
    ある日突然、氷結平原の海の向こうに幻影のように塔が出現し、人々はこれを幻影の塔と呼び始めた。
    突然の塔の出現に多くの人々は恐怖するが、好奇心の強い幾人かの人々は塔を登っていった。
    しかし、塔に挑戦していた人々は誰一人として帰還せず、これによりさらに塔の噂が広がり始め、
    アルボレアあちこちの英雄たちが関心を持ち始めている。


  • 幻影の塔
    塔の中心には奇妙な形の魔石が存在し、それを破壊しようとすると突如道化の姿をしたモンスターが現れ、
    自らを「塔の主」と称する。
    驚く英雄たちはその「主」を攻撃してみたが、攻撃が全く通じなかった、
    「主」は複数の種類のモンスターを召喚して英雄たちに攻撃を仕掛けてきた。
    その事態に驚いた何人かの人々は逃げようとしたが、塔の出口は跡形もなく消えていた、
    最後の手段として生き残るための戦いを開始する。
    塔内部のモンスターは、過去の戦いを代弁するかのように長年退けてきたモンスターたちが、
    以前と比較すらならないほどの強い姿に変わって英雄たちに襲い掛かる。
    倒しても倒しても延々と押し寄せるモンスターたちの攻撃の中、英雄たちは力尽きていく。

    tmp1.jpgtmp2.jpg
    tmp3.jpgtmp4.jpg


  • PV



http://tera.hangame.com/event/topOfPhantom.nhn
TERA・攻略ブログ
[ 2014/10/30 14:16 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter