TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA、UPDATE 3の内容は新規クラス?

wintop.jpg
▲メンテナンス後のスペシャルページ


昨日の韓国TERAのメンテナンス以降、スペシャルページにも変化が生じた。
上部にTERAの歴史を振り返るアニメーションが追加されたほか、
前日まで表示されていた「2014.12.17のUPDATE 3」「2015.01.14のUPDATE 4」の画像が
メンテナンス終了後にマスクされていた。

不思議に思った現地ユーザーがページソースを確認したところ、
なんとマスクされていたUPDATE 3の表題に「新規クラス」の文字が浮かび上がったのだ。

update3_sec.png
▲翻訳すると確かに「新規クラス」と記載が


シルエットからはハイエルフとキャスタニックのように見えるが、
イメージショットからの推察にすぎないため、はっきりと断定はできない。

新規クラスに関してはPmang運営移管時のインタビューにて
BlueholeStudioの日韓Liveチームマネージャーのキム・ナキョン氏からも
「予定がある。」との発言がなされていた。

TERA・攻略ブログ
[ 2014/11/07 13:21 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(9)
鎖見えるから他種族でリパ使えるようになるだけとか・・・?

まともに職調整できないのに新職このペースでまた追加って・・・
[ 2014/11/07 15:14 ] [ 編集 ]
最近ではここのコメントも激減していまなー。提案とか苦情とかしていた方達もさすがにもうTERAに愛想尽きたのでしょうか。
[ 2014/11/07 17:14 ] [ 編集 ]
個人のサイトで運営の苦情いってどうすんだよw
[ 2014/11/07 17:22 ] [ 編集 ]
これはひどいw
[ 2014/11/07 20:07 ] [ 編集 ]
新クラスか装備バランスから行くと重鎧が一番可能性高くて次に布かな
軽鎧これ以上増やす訳もないしね手足の争いが熾烈になり過ぎる
ただ他職でリパ使える様にするのが先だと思うのだけどね
大体まだまだ職バランス調整微妙なのにここで新職投入と言うのも微妙なような?
本当に新職ならネタにならない程度に面白い職だと良いね
盾職か支援職ならまともに育てる人も限られてくるしそっち方面にして欲しいが
一時期のリパ時代みたいに新職だらけとか辟易するよ
[ 2014/11/07 21:05 ] [ 編集 ]
運営の苦情ばかりの過去コメが無かったことになってるぅw
[ 2014/11/08 09:41 ] [ 編集 ]
何故か公式関係のサイトと思ってる人多かったからねw
[ 2014/11/09 02:28 ] [ 編集 ]
この場で運営への苦情、不満などをしているのは別におかしな事ではない。それらを他の人達と共有してるだけでそれは珍しくない。2chや4chが良い例だろ。そもそも他の事でも良いのだが、知り合いや仲間に愚痴っていないか?
[ 2014/11/09 08:33 ] [ 編集 ]
↑マジレスすぎるww

はあ新職ね・・・今のバランスちゃんと出来てないのに・・・もう着いていけないです
[ 2014/11/12 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter