TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA11月13日定期メンテナンス情報

[11月13日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2014年11月13日(木)8:00~11:00(3時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化と幻影の塔アップデート

[11月13日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン
  • 新規ダンジョン「幻影の塔」が追加されました。
    ・幻影の塔は妖氷の岬、氷河の入り江にいる幻影の塔入場管理人を通じて入場することができます。
    ・幻影の塔は1階から20階まで用意されている5人パーティーダンジョンです、パーティー全滅時に再挑戦することはできません。
    -ただし、ダンジョン初期化スクロールを使用すると再挑戦することができます。
    -幻影の塔は、1日1回入場可能です。(プレミアムは2回)
    -16階入場の際は、入場の前にインスタンスダンジョンの初期化をお願い致します。
    ・パーティーメンバー全員が16階入場チケットを保有している場合、16階からスタートすることができます。
    -16階入場券は、暴風のエルカラス号、エルカラス号、邪悪なオルカの神殿、
     幻影の塔16階~19階で獲得することができます。
    ・幻影の塔では強化石:ランク6、名品強化剤、ハルキアの羽、深海アンコウの鱗、オルカ装備、
     アーティファクトの原石VII、壊れたダルカンの武器などを一定確率で獲得することができます。
  • 邪悪なオルカの神殿のモンスターのHPが小幅減少されました。
    ・オルカの神殿の深海アンコウの鱗ドロップ確率が上方修正されました。
  • エルカラス号のモンスターのHPが小幅減少されました。


2.レコードUIの改善
  • レコードコンテンツに「シーズン」が導入されます。
    ・各シーズンごとのレコード点数に基づき評価が決定されます。
    ・特殊カテゴリのレコードは評価計算には反映されません。
    ・レコード評価は、次のとおりです。
    - ノーマル>ブロンズ>シルバー>ゴールド>ダイヤモンド>チャンピオン
    ・各評価に応じてクラスマークの装飾が個人UIとパーティーUIに適用されます。(レイドを除く)
    ・シーズンは年2回に設定されており、シーズン切り替え時に新規のレコードが追加されたり、
     いくつかのレコードのカテゴリーが変更されることがあります。
  • レコードUIが改善されます。
    ・自分の評価の進捗状況を確認することができる「レコード評価のページ」が追加されます。
    ・レコード報酬に関連する情報を確認することができる「報酬のページ」が追加されます。
    ・総合ページに達成間近のレコード項目を追加しました。
    -数量条件がレコード達成が近いときに、総合ページで確認することができます。
  • 幻影の塔レコードが追加されました。
    カテゴリーレコード名
    ダンジョン私を強くするのはお金だけ!
    ダンジョン矢よりも速く
    偉大なレコード(サーバー初のパーティー限定)最初の幻影の塔征服者
    偉大なレコード女王の幻影を打ち破る


3.ギルド競争
  • ギルド競争シーズン4虐殺者リーグに幻影の塔コンテンツを追加しました。
  • 天空の城に新たなデザインパーツを追加しました。



4.戦場
  • Lv65専用帰ってきた闘志の戦場が追加されました。
    ・Lv65専用帰ってきた闘志の戦場は、既存の5:5形式の闘志の戦場です。
    ・帰ってきた闘志の戦場入場可能時間は21時から3時までです。
  • 3:3闘志の戦場の入場可能時間が変更されました。
    ・入場可能時間:12時から21時まで



5.プレミアムアイテム
  • 復刻異国のキューブをT-cat店で499T-catで購入することができます。
  • 幻影の塔初期化呪文書をT-cat店で4900T-catで購入することができます。



6.その他
  • 今後一度削除したキャラクターの同じ名前のキャラクターを同月中に作成することができません。
    ・名前変更サービスでキャラクター名を変更した場合は、従来通りすぐに同じ名前のキャラクターが作成可能です。



■バグ修正
1.インスタンス空間
  • ギルリアンの森報酬ドロップ率が低く設定されてしまっていた問題を修正しました。


2.アイテム
  • プレミアムパッケージで支給される旅行者の本を特定の方法で重ねた場合、倉庫に保管属性が不可に変更されている問題を修正しました。
  • プレミアムパッケージの購入時に支給される移動呪文書:プレミアム専用スペースア空間を複数の支給を受け取った場合、
    重ねても期間が増えなかった問題を修正しました。


3.スキル
  • プリーストスキルのリプロダクションサンクチュアリ・ウインドの回復量が杖のHP回復性能よりも低くなってしまう問題を修正しました。


4.その他
  • ギルド戦宣布ボタンがギルド戦をこれ以上宣言することはできない場合にも有効になっている問題を修正しました。
  • アジス研究所次元の魔法石を移動経路に古代の地下水路の入り口が登録されていない問題を修正しました。
  • 天空の城アバターアイテムを着用した後、戦場入場時にアバター着用状態が維持されている問題を修正しました。



[ガイド]11月13日TERA定期メンテナンス終了
TERA・攻略ブログ
[ 2014/11/13 20:11 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter