TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

第10の新規クラス「コードネーム:黒鹿(Black stag)」2ndティザームービーが公開、一部スキルの映像も

黒鹿


11月20日、TERAインベントリスペシャルライブにて新規クラスの2ndティザームービーが公開された。
新規クラスは「コードネーム:黒鹿(Black stag)」というプロジェクト名で呼ばれており、
現在のところ具体的なクラス名については明らかにされていない。

「空冷式アルケインランチャーMK-II」という専用武器で戦う
アルレマンシアの魔導工学とキャスタニカの機械工学の融合がコンセプトのようだ。
エリーン専用クラスであったソウルリーパー同様、特定の種族
「ハイエルフ」と「キャスタニック」の"女性"キャラクター専用クラスとなっている。




  • 「コードネーム:黒鹿」2ndティザームービー


  • 使用スキル一部の映像


    10th2nd_01.jpg
    ▲前方に銃弾を乱射するスキル

    10th2nd_02.jpg
    ▲ランチャーを上空に発射し、爆撃するクラスター爆弾のようなスキル

    10th2nd_03.jpg
    ▲エネルギーをチャージし、強力なビームキャノンを発射するスキル


    重そうな武器を担いでいるだけに動きは鈍そうだが、
    「ディスペンサー」と呼ばれるサポートロボットを召喚することができるようだ。

    残りの詳細な情報については近日韓国TERA公式サイトにて告知予定としている。


引用元:inven
TERA・攻略ブログ
[ 2014/11/30 13:37 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(14)
アローレイン・・・うっ頭が
[ 2014/11/30 15:39 ] [ 編集 ]
エリーンで使用できないと
アバター集金全然できないのにブルホ頭わるいな
北米ですらエリーンが過半数のゲームなのに
[ 2014/11/30 15:51 ] [ 編集 ]
完成型MMOのバレットウイングのキャノンモードそのまんまですねぇ。

そして女性クラスでもヒューマンだけ専用クラスが用意されないという冷遇っぷり。
[ 2014/11/30 15:55 ] [ 編集 ]
またいろいろバランス崩壊しそうだがこんなの出して大丈夫なのか
[ 2014/11/30 16:27 ] [ 編集 ]
女性限定ってのが許せない
なんで男性はだめなのか
[ 2014/11/30 18:08 ] [ 編集 ]
男性キャラはどのMMOも利用者1~2割程度で
アバターも全然売れないからだよ。
リーパーもそうだし利用者少ない種族性別にかける金と時間がないのよ。
[ 2014/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
はーまたくそ職かよwww
引退引退ww
[ 2014/11/30 23:19 ] [ 編集 ]
>そして女性クラスでもヒューマンだけ専用クラスが用意されないという冷遇っぷり。
アーマンにも女性はいるんですがね・・・
[ 2014/12/01 00:38 ] [ 編集 ]
なんやねんこのランチャー世界観違いすぎんだろ PSO2とかでみた形だぞ
[ 2014/12/01 01:45 ] [ 編集 ]
ま~た火力職かよ・・・。
なんで不足してる盾か回復にしないのかねこの無能開発は。
槍&大盾がすでにいるから、片手剣&小盾とか考えられるだろうに。

ってかそもそもTERAに足りないのは職じゃなくてコンテンツなんだよなぁ。
[ 2014/12/01 02:23 ] [ 編集 ]
またアーさんの存在感が薄れてしまうッ!
[ 2014/12/01 03:32 ] [ 編集 ]
北米意識した感じですねw
鈍そうな重量級な感じまでアーチャーと被ってるし
二丁拳銃でも持って素早そうな遠距離って感じのクラスにすれば良いのにと思いましたw
[ 2014/12/01 03:58 ] [ 編集 ]
ポポリ専用職まだかよ!!!!!
[ 2014/12/02 03:58 ] [ 編集 ]
そのうち双銃、鎚、書とかでてきそうだな・・・
[ 2014/12/02 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter