TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA12月24日定期メンテナンス情報

[12月24日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2014年12月24日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[12月24日パッチ内容プレビュー]

■バグ修正
1.ヴァルキオン偵察指令書関連
  • ヴァルキオン連合指令書の目標ミッション条件がクエスト完了日の時、クエストタイトルのボタンが有効になっていなかった問題を修正しました。
  • 特定の目標ミッションのレベルが0に出力される問題を修正しました。
  • ヴァルキオン連合指令書目標ミッションのレベルのテキストに線が引かれている問題を修正しました。


2.レコード関連
  • レコード確認時、対象が達成していないレコードが異常表示される問題を修正しました。


3.戦場関連
  • クーマスキングダムデイリークエストの報酬が支給されなかった問題を修正しました。


4.インスタンスダンジョン
  • 幻影の塔で召喚系スキルが死亡時にもキルカウントされダンジョン攻略が失敗となってしまう問題を修正しました。


5.アイテム関連
  • アーティファクトオプションのうち「プレイヤー攻撃時、MP28回復」効果が重複適用されない問題が修正されました。
  • 強化クリスタル精密打撃VIIアイテムツールチップに表示される効果内容が精密打撃VIと比較して異常となっていた問題を修正しました。
  • いくつかのアーティファクトの効果がツールチップの内容と異なっていた問題を修正しました。
  • 天空の城ガイド「黎明の騎士団」の中で魔工師の報酬にクラス適正と異なる「黎明の騎士の威迫胸飾り」が支給されていた問題を修正しました。
  • 該当アイテムが首飾り部位に装備されてしまう問題を修正しました。
  • 神官の証票を使用しても、4段階効果が適用されなかった問題を修正しました。
  • 連係のポーション(攻撃・回復)の効果がダンジョン入場時に消えてしまう問題を修正しました。
  • 帰還した英雄支援ボックスとヘルカン特務支援ボックスの最大使用制限レベルを削除しました。


6.スキル関連
  • 魔工師の一部スキルが正常にガードできない問題を修正しました。
  • 特定の操作で魔工師のスロースキルを2回連続使用できた問題を修正しました。
  • 魔工師のスキルサウンドを全体的に低下させました。
  • エレメンタリストの精霊が敵に先制攻撃してしまう問題を修正しました。
  • エレメンタリストの「攻撃命令」スキル使用時、強制的に戦闘状態になってしまう問題を修正しました。


7.その他
  • 一部モンスターがダウン時に、魔工師のコンボバレットが命中しない問題を修正しました。
  • 「影の盆地で」クエスト進行中採集対象の「古代の魔石の破片」のアイテム名が通常より高い位置に表示されてしまい、
    異常出力されていた問題を修正しました。
  • ダルカンの魔石を右クリックで利用できる交換店でエルカイアのベルトが交換できなかった問題を修正しました。
  • ティルカイの森でチャンネル移動が不能となっていた問題を修正しました。



[ガイド]12月24日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2014/12/24 17:43 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter