TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA1月15日定期メンテナンス情報

[1月15日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年1月15日(木)10:00~12:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[1月15日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン
  • アケロンの冥府
    ・4ネームド「ケトルラス」の移動速度が上方修正されました。
    ・アケロンの冥府で各ネームド討伐時、該当の地点にワープ可能な次元の魔法石が設置されます。

  • 再誕の冥堂
    ・再誕の冥堂3ネームド「完全体カプリコーン」の全滅パターンを阻止不可に修正しました。
    ・再誕の冥堂各ネームド討伐時、該当の地点にワープ可能な次元の魔法石が設置されます。


2.ギルド競争
  • 現在ギルド競争リーグ参加時、戦術コインの数量が初期化され人数分再計算された分だけ支給されます。


3.ヘビーガンナー
  • アルケインマシンガン発動中、他のスキルの威力が異常増加する問題を修正しました。
  • この変更によりアルケインマシンガン発動中、すべての他のスキルのクリティカル発生確率がさらに上方修正されます。
    スキル使用時の停止効果も削除されます。
  • アルケインバースト2撃目(爆発)のPvE攻撃力を約10%下方修正しました。
  • アルケインバースト2撃目(爆発)のPvP攻撃力を約18%下方修正しました。
  • ヘビーガンナーの基礎獲得敵対値が15%減少されました。


4.プレミアムアイテム
  • T-catSHOPで販売されているクラートのグレーインナーキューブ(伝説)の材料アイテムに
    【イベント】クラートのグレーインナー(伝説)を使用することができます。



■バグ修正
  • アイテム

    ・下記の製作材料アイテムの帰属されていないものや帰属表記となっているものの説明文を修正しました。
    アイテム名
    バルロナのダイス
    冥府のオーブ


    ・製作レシピ、製作UIの両方で表示チェックボックスを有効にしたとき、「勇者」装備がリストに出力される問題を修正しました。
    ・再誕の冥堂/紅い海賊団の罠マッチングUIに誤った報酬アイテムが出力される問題を修正しました。

  • ヴァルキオン偵察隊指令書
    ・アケロンの冥府クリア時、偵察隊指令が完了できない問題を修正しました。

  • スキル
    バーサーカーのバックドラフトスキルがバフ解除スキルで解除できてしまう問題を修正しました。

  • インスタンス空間
    ・再誕の冥堂「プリースト召喚魔石」が特定の状況で移動し進行不能となる問題を修正しました。
    ・アケロンの冥府でケトルラスと戦闘中に乗り物に搭乗したり、移動速度の増加スキルを利用して、
     意図しない方法で、戦闘を回避することができた問題を修正しました。



[ガイド]1月15日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/01/16 20:49 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(1)
この調子でリーパーのpvp攻撃力を20%下げよう
[ 2015/01/18 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter