TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA1月22日定期メンテナンス情報

[1月22日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年1月22日(木)2:00~10:00(8時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[1月22日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.戦場
  • 戦場マッチングUIの順序が変更されました。
    ・砲火の戦場、名誉の戦場、クーマスキングダム、闘志の戦場(個人申請)、闘志の戦場、逆転のコロセウム、
     精鋭砲火の戦場、精鋭名誉の戦場の順に変更されます。
  • 期間限定イベント「帰ってきた5:5闘志の戦場」が終了します。
    ・これに伴い、マッチングリストからも削除されます。


2.ダンジョン
  • 暴風のエルカラス号
    ・暴風のエルカラス号77回クリアレコード、「暴風の制圧者」レコードのネームプレートエフェクトが2月26日に消滅します。
    ・2月26日以降もレコードは獲得が可能かつ、レコードスコアも正常に反映されます。
  • アケロンの冥府
    ・アケロンの冥府、ケトルラス戦闘中に出現する水蒸気1つで最大5人まで浮遊できるよう変更されました。
    ・ケトルラスのバリアパターンのクールタイムが増加されました。
  • 再誕の冥堂
    ・3ネームド、完全体カプリコーンの召喚する蛇が10秒後消滅するように変更されました。
    ・3ネームド、完全体カプリコーンの召喚する蛇が拘束時発動する猛毒効果の持続時間が15秒に減少しました。


3.アイテム
  • 普通の看板で使用できる文字数を10文字に修正しました。
  • ウキウキ看板、ドキドキ看板で使用できる文字数を22文字に修正しました。


4.その他
  • カシュバル峡谷に関する指令書クエストを削除しました。
    ・関連クエストが削除され、クエストの受注も不可となります。
  • ヴァルキオン週間ボーナス追加報酬イベントが終了します。



■バグ修正
  • アイテム
    ・特定の種族がスチームパンク斧武器アバター装着時、エフェクトがズレて表示される問題を修正しました。
    ・戦神の闇闘VIIクリスタルとアーティファクトの効果説明が同じ内容となっていた問題を修正しました。
    ・製作で獲得可能なアケロンの魔法石が取引不可属性に設定されてしまっていた問題を修正しました。
    ・閃光武器を装備してソウルリーパーがダークネスハイド使用時、グラフィックが異常表示される問題を修正しました。

  • UI
    ・ギルドレベル上昇時、ギルドUIのギルドレベル残り時間のログが他のアイテムと重なって表示されてしまう問題を修正しました。

  • スキル
    ・バーサーカーの回避とアクシスブレイクスキルはクールタイムを共有しますが、
     未使用スキルにもクールタイムが遅れて適用されてしまう問題を修正しました。
    ・プリーストがゴッドブレス使用時、モンスター戦闘UIの状態異常アイコンが異常表示される問題を修正しました。

  • インスタンス
    ・アケロンの冥府1ネームド凶暴なパンドロスが一定距離離れると敵対値が初期化されてしまう問題を修正しました。
    ・再誕の冥堂で特定の地点を通過時、マップ外へ落下してしまう問題を修正しました。



[ガイド]1月22日TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/01/21 18:41 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter