TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「バルロナの時空間」

go0128_00.png


こんにちは、TERAです。

1月14日「アケロンの冥府」を含む新ダンジョンアップデートがありました。

現在も多くの方々が新たに追加されたダンジョンをプレイしてくださっており、誠にありがとうございます。

この流れを次いで2月初めにも新しいダンジョンがアップデートされる予定です。
その中の一つであるのが「バルロナの時空間」ダンジョンです。

既存のダンジョンとは異なる巨大なスケールの背景、
素敵なストーリーと様々なモンスターのパターンが調和した 新しい概念のインスタンスですが、

今日は「バルロナの時空間」を簡単に紹介すると同時に、
背景を一緒に見て回るお時間を設けました。



バルロナの時空間とは

バルロナの時空間が何故生まれ、どのように発見されたかについて疑問がありますね?

時空間の発見のきっかけは、アークデヴァでした。

アークデヴァがアルボレア大陸を占領するために力を求め、
異次元にいるモンスターを引き入れるための時空間を開く装置を開発しました。

ここで気づいた方もおられるでしょう、
シャンドラ・マナイアも暗黒の領域を通じて別の世界からやってきた存在でした。

go0128_01.png

バルロナの時空間は光の差す向こうにあります、
ヴァルキオン連合はそこに移動するための装置の開発を始めます。

go0128_02.png

そして無事開発に成功し、次元の魔法石の設置に成功しました。

go0128_03.png

中に進んでみると中央の青い時空の核を中心に小さな星が創られています。
まだまだ不安定であり、何故生み出されたのかもわかりません。
空間の主であるバルロナのみが知っているのでしょう。

go0128_04.png

調査はあなたに委ねられました、さあ冒険に出かけましょう。


最後に間違い探しなどはいかがでしょうか?
下の2枚の画像は同じように見えますが、微妙に異なる部分があります。
今回のバルロナのパターンに密接な関係がありますよ~!

go0128_05.png

go0128_06.png



最後に

ここまで新ダンジョン「バルロナの時空間」について軽く御説明しました。

該当のダンジョンは冒頭でも述べたように、
もう間もなく2月初めに、ユーザーの皆さんの前に披露する予定です。

詳細については…ユーザーの皆さんがバルロナの時空間に入って直接検証すると思います。

新しいダンジョンに向けたユーザーの皆さんの情熱的な挑戦を改めて見守りながら、
そのご期待に応えられるようTERAチームも全力を尽くしてまいります。

それでは、次回もまた楽しく新鮮なニュースでお会いしましょう。

ありがとうございました。



GO通信「バルロナの時空間」
TERA・攻略ブログ
[ 2015/01/28 14:37 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter