TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA1月29日定期メンテナンス情報

[1月29日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年1月29日(木)8:00~11:00(3時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[1月29日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.インスタンスダンジョン関連
  • オルカの神殿入場可能回数を1→2回に増加しました。
    (プレミアムユーザーは2回のままとなります。)


2.レコード関連
  • 新たに追加されたレコードにより、同スコアにも関わらずランクがダウンしてしまった問題の対応ため、
    すべてのレコードスコアのランク基準を小幅下方調整しました。


3.プレミアムアイテム関連
  • T-catSHOPに「トレーナーのびっくりキューブ」アイテムが追加されました。
    ・後に販売予定の「トレーナーのびっくり宝箱」から出現するいくつかのアイテムを合成することができます。



■バグ修正
1.スキル関連
  • 反逆宣言を習得していない魔工師がロケットジャンプとディスペンサー、セントリーガンで無法者を攻撃時、
    無法者判定を受けてしまう問題を修正しました。


2.ダンジョン関連
  • 暴風のエルカラス号でダルカンが使用する円形パターンの攻撃エフェクトと持続時間が一致せず、
    エフェクトが消えても判定が残っていた問題を修正しました。


3.UI関連
  • パーティーマッチングUIウィンドウでディーラークラスが再誕の冥堂で報酬として獲得可能なアイテムに、
    実際と異なるアイテムが表示されていた問題を修正しました。



[ガイド]1月29日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/01/28 21:04 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter