TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA「激動のアルボレア」アップデート、上級ダンジョンの詳細が公開

10th_01.jpg


韓国版TERAで2月アップデート予定となっている、上級ダンジョンの詳細が解禁となった。
上級ダンジョンは3つ用意されており、うち1つは最上級難易度ダンジョンと予想されている。






  • 上級ダンジョン

    バルロナの時空間

    ある日、太古神スラブが平行世界の太古神スラブと反応して亀裂が発生してしまった。
    これを目撃したバラカの聖職者はすべての連盟長にこの事実を知らせ、
    以前のシャンドラ・マナイアの時のように、再び別の世界の侵攻が始まると危惧し、
    これを調査するための調査隊が結成された。
    亀裂の中に生じた空間は世界と世界を繋ぐための時空間の境界線であり、
    その場所で自分たちと似ている人間と出会う。
    彼らは太古神スラブにより繋がった別世界の人間だと語り、調査隊に助けを求める。
    すでに彼らの世界には、別世界から攻めてきたバルロナ国の支配者に焦土化された状態だという。
    そして最後の希望は太古神スラブを介して別の世界に移住することだった。
    別の世界に移動できる亀裂発生させることに成功し、エクソダスするための準備をしていたのだが
    バルロナに計画がバレてしまったというのだ。
    敵はこの二つの世界を一つにし我が物とするため、亜空間内に巨大な力を創造して
    この時空の奥深いところに力を吸収している。
    この報せを聞いた調査隊はバルロナ討伐に目的を変え、
    異世界の人々と共に時空間の奥深くへと向かうことになった。

    特徴帝国軍の要塞のレーザーで開けられた時空間の内部が背景、
    ランドマークと周辺オブジェクトを利用した多彩なプレイを楽しむことができる。
    基準装備+12名品:オルカシリーズ、新規アクセサリー(至高シリーズ)
    主な報酬バルロナシリーズ(ベルト含む)、歪曲時空アクセサリー、アーティファクトの原石など


    img_scrns4_1.jpgimg_scrns4_2.jpg
    img_scrns4_3.jpg
    img_scrns4_4.jpgimg_scrns4_5.jpg



    傲慢なアケロンの冥府

    遥か昔、神であった「アケロン」は大罪を犯し、冥府に閉じ込められた。
    長い時が流れ、「アケロン」は彼の手下を集めて復活を企む。
    アルボレアの英雄たちは、復活を阻止するため「アケロン」が封印されている冥府へと向かうことになる。

    特徴アケロンの冥府上級ダンジョン
    基準装備+12名品:オルカシリーズ、至高シリーズアクセサリー
    主な報酬バルロナシリーズ、至高石、製作材料(アケロンのオーブ、アケロン鉱石など)etc


    img_scrns5_1.jpgimg_scrns5_2.jpg
    img_scrns5_3.jpg
    img_scrns5_4.jpgimg_scrns5_5.jpg


    歪曲したバルロナの時空間
    Coming Soon


  • 大乱戦
    Coming Soon

    飛空艇生産工場の倉庫を舞台にしたチームデスマッチ形式の戦場。
    詳細な情報は近日公開予定。

    wbg_01.jpg
    wbg_02.jpg
    wbg_03.jpg
    画像:inven


http://tera.hangame.com/event/update2015.nhn


TERA・攻略ブログ
[ 2015/01/30 12:18 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter