TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月12日定期メンテナンス情報

[2月12日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年2月12日(木)8:00~11:00(3時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[2月12日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.戦場
  • 戦場マッチングを介して砲火の戦場に入場時、ヒーラーが最低1~5人から最低3~5人割り当てに変更しました。
  • 戦場個人情報から個人決闘項目を削除しました。


2.ダンジョン
  • バルロナの時空間
    ・3ネームドバルロナ戦時、太陽・悪魔・女神状態異常パターンの効果を攻撃力・防御力5%上昇から
     攻撃力10%・防御力25%上昇に変更しました。
    ・3ネームドバルロナが使用する牢獄パターンのスキルクールタイムが減少しました。

  • アケロンの冥府
    ・武器・防具カテゴリの報酬をボックス形式で獲得することができます。
    - ボックス開封時、自分のクラスに見合った装備が出現します。
    - ボックスはトレード不可です。
    ・4ネームドケトルラスのHPを下方修正しました。
    ・4ネームドケトルラスのバリア耐久力を下方修正しました。

  • オルカの神殿
    ・オルカの神殿で獲得できる装備をすべてボックス形式で取得することができます。
    - ボックス開封時、自分のクラスに見合った装備が出現します。
    - ボックスはトレード不可です。
    ・猛毒亀、深海アンコウ、オルカのHPを下方修正しました。

  • 再誕の冥堂、紅い海賊団の罠
    ・最終ボスネームドに集中していたドロップアイテムを1、2ネームドに分配しました。


3.スキル
  • ヘビーガンナーのクラスターボムショットのスキル後方判定が使用者の位置を基準に発生するよう変更しました。
  • 一部スキルの後方判定が使用者の位置基準になっていなかった問題を修正しました。
    ・ソウルリーパー「メテオストライク」2撃目
    ・ソーサラー「ペインオーブ」、「サンダーオーブ」、「アイスブラスト」
    ・アーチャー「アローレイン」、設置罠スキル(フェイントトラップ、エクスプロージョントラップなど)


4.ギルド戦
  • 他のギルドに宣戦布告時、承認なしにギルド戦開始待機フェイズにシフトするよう変更されました。
    ・宣言後開始されるまでの待機時間は30分です。
  • ギルド戦進行時、戦術コインをベットできる時間帯が指定されました。
    ・平日:午後22時~翌午前2時/週末:午後18時~翌午前2時
  • ギルド戦ルール変更に伴い、12日定期メンテナンス以前に行われていた宣戦布告はやむを得ず解除されます。
    再度宣戦布告を行っていただきますよう御理解と御協力をお願い致します。


5.アイテム
  • 重複着用不可に設定されているアクセサリーの説明文「固有装着」」を「同アイテムの重複装着不可」変更しました。


6.プレミアムアイテム
  • T-catSHOPで「チェイニーエルの東方アバターキューブ」アイテムを499T-catで購入することができます。



■バグ修正
1.アイテム
  • 生産力回復アイテムを使用時、ポップアップUIでキャンセルした後、再使用時に使用されていない問題を修正しました。
  • 戦闘状態でネットカフェインベントリから「移動呪文書:ギルリアンの森(プレミアム)」を使用できた問題を修正しました。


2.インスタンス
  • バルロナの時空間で特定のエフェクトがグラフィックプリセットによっては表示されない問題を修正しました。
  • バルロナの時空間のネームド戦で全滅し再入場時、一般戦闘区間がリセットされてしまう問題を修正しました。
  • バルロナの時空間で雷球放電区間で落射可能だった問題を修正しました。
  • バルロナの時空間2ネームドで召喚魔方陣を踏んでも関連レコードの「ドキドキ、いつも新品!電撃魔方陣!最高だ!」
     レコードがアンロックされない問題を修正しました。
  • ハルキアの安息地、嵐パターンの安全地帯で特定のスキルを使用すると、安全地帯でも死亡する問題を修正しました。


3.連盟
  • 連盟戦進行中に駐屯地のバリアが消えるというシステムメッセージが途切れて表示される問題を修正しました。
  • 連盟戦進行中保護石を半分以上破壊した時、表示されるシステムメッセージが途切れている問題を修正しました。
  • 透明化状態で保護の書使用時、透明解除アイテムでも解除できない問題を修正しました。


4.その他
  • ミア・アラクネアの登りポイントマーカーがずれて表示され、はしごに埋もれて表示されない問題を修正しました。
  • 特定の場所を登った時、カメラがズームイン・ズームアウトを繰り返す問題を修正しました。
  • アルケインミサイルがプロテクションアーマーや戦線維持などのダウン抵抗を無視する問題を修正しました。
  • アルケインミサイルが執念、ガーディアンサンクチュアリなどの硬直抵抗を無視する問題を修正しました。
  • クラフトバルロナ防具製作素材のバルロナの鎧がバルロナの鋭刃となっていた問題を修正しました。
  • 太陽の庭園で特定エリアの木オブジェクトの葉が黒く表示されてしまう問題を修正しました。
  • ネットカフェユーザーのネームプレートカラーが変更されない問題を修正しました。



[ガイド]2月12日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/02/13 01:35 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter