TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月12日定期メンテナンス情報

[3月12日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年3月12日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[3月12日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更

1.ダンジョン
  • 歪曲したバルロナの時空間
    ・バルロナの無敵判定スキルが以下の状態異常に変更されました。
    - 状態異常名「強靭な護り」
    - 効果持続中は状態異常抵抗が上昇し、全ダメージを20%軽減します。

  • アケロンの冥府
    ・4ネームドケトルラスのバリアパターンクールタイムを削除しました。
    ・4ネームドケトルラスのバリア耐久値が減少しました。



2.戦場
  • 大乱戦
    ・「勇者ベルト・輝」交換可能評価レートを1300から1100点に変更しました。
    ・勇猛のポーション効果は適用されず、使用も不可となります。

  • 砲火の戦場
    ・砲火の戦場マッチング申請可能人数が5人から2人に変更されます。
    ・追加報酬として支給されていた「戦神の神秘の妙薬」が「輝く勇者の王冠」に変更されました。
    ・各チームに配属されるヒーラーの最大人数が5人から4人に変更されます。
    - 今後は最低3人、最大4人まで割り当てられます。
    ・戦場マッチングUIの砲火の戦場と精鋭砲火の戦場説明文が変更されます。
    ・砲火の戦場週末開場時間が12:00から10:00に変更されます。



3.ヴァルキオン偵察隊指令書
  • ウィークリー報酬の変更
    ・Lv65のキャラクターはウィークリー報酬としてランク6:強化石120個、クリスタルボックス2個、300ゴールドが支給されます。
    ・Lv60~64のキャラクターはウィークリー報酬としてランク6:強化石120個、クリスタルボックス1個、300ゴールドが支給されます。

  • 指令書クエストの追加
    ・Lv30~59の指令書クエストに砲火の戦場指令書クエストを追加しました。



4.プレミアムアイテム
  • T-catSHOPで「タムタムのアーケードウェポンキューブ」を499T-catで購入することができます。
    ・一定確率で「タムタムのアーケードウェポンボックス」または「アーケードレインボーウェポンボックス」を獲得することができます。



5.その他
  • 太古神の遺物ドロップ率が上方修正されました。
  • ダンジョンマッチングUIに推奨装備ボタンを追加しました。
  • バラカニア領、古代バラカ遺跡に追加されたクーマスのスポーン位置を変更しました。
  • 今後、ギルド戦宣戦布告時に両者ギルドのいずれかが中立ギルドに所属していた場合、ベット戦術コインが0となるよう変更されます。



■バグ修正
  • スキル
    ・ヘビーガンナー「アルケインバースト」のアルケイン回復量が説明文と異なっていた問題を修正しました。
    ・ソーサラー「ヘルブラスト」キャンセル時、精神紋章と併用することでMP回復が可能だった問題を修正しました。
    - キャンセル時に精神紋章適用分だけ消費MPが減少します。

  • UI
    ・闘志の戦場W/LUIにテキストと背景が重なって表示される問題を修正しました。

  • アバターショップ
    ・「アバターショップ全体を見る」タブに販売中の一部アイテムが表示されない問題を修正しました。

  • その他
    ・ギルド競争シーズン終了時に支給される報酬メッセージが二重に表示される問題を修正しました。
    ・燃えるポラ・エリーヌ地域にソウルリーパーがギルド戦瞬間移動利用時、「使用不可」のメッセージが
     表示されていなかった問題を修正しました。
    ・キャラクター削除時、削除待機時間が表示されていなかった問題を修正しました。
     以前と同様、30日の待機時間となります。



[ガイド]3月12日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/03/11 19:01 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter