TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

「テラライブ!~Vol.7~」おさらい、新ダンジョンは4月8日アップデート

tl07_main.png


28日放送された「テラライブ!~Vol.7~」
7回目となる今回の放送では事前に募集したプレイヤーからのお便りコーナーが中心となった。



他のイベント記事での告知も重なってか気づかなかったというコメントがあったものの
ギリギリでの募集となったお便りも400件以上の応募があったようだ。

中には毎回放送を監視しているというハンゲ太郎本人からの応募も。
まだ気にしているのか「皆さんはハンゲ太郎と中川Pのどちらが好きか?」という質問をぶつけ、
急遽アンケートが実施されたものの玉砕、今回も雪辱は果たせなかった。

tl07_00.png


続いて巷で話題になっている、「薪」のクールタイム3秒についての質問が寄せられた。
ヘビーガンナーアップデート時にクールタイムを共有している別のアイテムが修正され、
その影響で薪だけに巻き込まれる形で3秒というクールタイムが適用されてしまったとのことだ。
すでに運営チームでも把握しており、次回パッチで修正をするとの告知がなされた。



次のコーナーではアップデート後1週間に接続のあったLv65キャラクタークラス分布を公開。
意外にもソウルリーパーが上位に来ているのはLv58スタートということもあり、
採集などに使用しているユーザーが多いということが要因だと予想される。
一方のヘビーガンナーはLv1からのスタートということもあり、まだまだ育成中のプレイヤーも多く
これから増加していくとみられるだろう。

tl07_01.png


  • 新ダンジョンアップデートは4月8日!

    tl07_02.png


    新ダンジョンがなんと2週間後の4月8日にアップデートという告知。
    例の5人ダンジョン2つに加え、久々の10人レイドダンジョン「アケロンの煉獄」が追加される。
    アケロンの煉獄で入手できる新装備は+12オルカシリーズとほぼ同等の性能だが、
    現在装備を整えているユーザーは少々考慮してアイテムファーミングを行った方がよさそうだ。

    tl07_03.png


    この他、一部クラスの調整なども実施される予定だ。

    来月末開催のニコニコ超会議でGameOnブースからTERAも出展。
    老若男女がエリーンになれるらしい「超キャラメイク」という怪しいコーナーが実施される。
    現地に行く方は覗いてみよう。

TERA・攻略ブログ
[ 2015/03/28 08:02 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter